【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
USJサイトでWaT新曲を聴こう♪(笑)
日曜日、見ましたよ~♪
偶然でしたが、USJCM見れました
はっきり言って、曲が小さくて・・・ナレーターの声で
よく聴こえなかったとです
でも、雰囲気は分かりましたよドキドキハート

USJサイトで、WaT新曲タイアップCMが
見られるようになっていましたキラキラ(オレンジ)コチラ

う~~~~~~むうーん
やっぱり曲が聞き取りづらいですよね

もっと曲大きく希望です!!!!
【 2008/02/26 00:49 】

| WaT | コメント(0) | トラックバック(0) |
新曲はUSJタイアップ♪
WaT関連の新たな動きは、LIVEまでないのかな?って思っていたら
ありました

なななんと、新曲ですよ♪
もう1曲LIVE前に新曲が出ると嬉しいなぁなんて、考えていたので
このBIG NEWSに狂喜乱舞(!?)なりんちゃんです

しかもななななんと、大物タイアップ付き~[emoji:i-190
こちらも、とってもBIGです♪
タイアップはUSJの「Fantastic World」という
新アトラクションのテーマ曲だそうですね

このことは、USJのHPにも既に載っていました♪→こちら(USJニュースより) 

こちらの記事によると、
「「ファンタスティック・ワールド」のCMに
人気アーティストWaTがタイアップソングとして
書き下ろし新曲提供決定!!」


「このオープニングを盛り上げるCMタイアップソングに決定したのは
人気アーティストWaTのウエンツ瑛士さんと小池徹平さんが書き下ろした新曲
(タイトル未定:ユニバーサルミュージックより2008月4月23日(水)
全国CDショップにて発売開始)
となります。

いつも前向きに一生懸命なWaTのおふたりがこのアトラクションのテーマに共感、
「つながり」や「人との絆」、人をつなぐ「出会い」を、彼らのメロディと言葉で
明るくファンタスティックに表現しています。」


さささらに、ドキドキワクワクするような一文を発見!!!

「さらに、WaTのウエンツ瑛士さんと小池徹平さんが
この書き下ろし新曲をパークにて披露する企画も立案中
です。
詳細は、決定し次第お知らせさせていただきます。」

WaTが大阪に来る?大阪に来ちゃう?やったぁ!!!!
来ちゃってきちゃってww
ってか、りん人生初USJデビューの日も近いかも!?
ぜった~い、いきたい!!!もり、WaTがくるなら行っちゃうでしょうww

 
【 2008/02/23 23:26 】

| WaT | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆更新情報☆
最新記事や、過去記事のアップ情報です♪
過去記事は、その出来事のあった日付でアップ
することが多いと思いますので、リンクつきでww
もし気が向きましたら、ぜひ読んで見てくださいねww
コメントのお返事、かなりオソオソですが、でも
コメント残していってくださると、とってもうれしいですww

2008年2月14日  ギザ萌えす~!?


2008年1月5日  Happy Birthday to 徹平♪ 
【 2008/02/14 23:51 】

| お知らせ&ご挨拶 |
ギザ萌えす~!?
日々癒されています。徹平ちゃんに♡
いつもいつも、辛い時に元気もらったり、勇気もらったり
そんな毎日です♡

なかなか、別館は放置状態ですが・・・・
でも、りんは毎日、徹平ちゃんに夢中です☆
WaT活動大好きなままですよ☆

思い通りに、ブログに来れなかったり、記事上げられないけど
これからも、できる範囲で、最大限ブログ続けていきたいって
考えています。

皆さん、これからもよろしくお願いしますm(__)m



☆徹ちゃん公式ブログより
流行りの言葉

流行りの言葉をついつい使いたくなる

勿論私生活じゃ恥ずかしくて使えないが、例えばメールとかで。


ギザ萌えす…。



……。



……………。




使い方間違ってないかな?メールの返信までの時間が妙に心配になる(笑)



あっ!返信だ!

会話が続く。
間違ってなかったのね?


流行りの言葉。ますます使いたくなる。。
流行りの言葉。ギザおもしろす。。



徹平たん、あなたはいったい何に、ギザ萌えす!?

思わず早朝徹ちゃんのブログ見て、りんもギザ萌えす~~~~♡
徹平ちゃんギガントカワユスです♡

しょこたん語、りんにはいまいちわからないですけど・・・
使い方合っているかわからないですけど・・・
使い方間違っていないかなって妙に心配になるけど・・・(笑)

思わず使ってしまう私は、完全に徹ちゃん伝染病感染者♪いえいv(^o^")v


でも、やっぱりめっちゃ気になる・・・・
何か気になる・・・・
徹ちゃんいったい何を萌えているの?
萌えすって・・・・・

かわいいぞ~コラ~!!!!
しかも、友達にそのメールを送ってって・・・いったいどんなメールなのか
なんか、知りたい・・・知りたい・・・知りたいかも~~~~~~!!!!!(壊)

きっと徹ちゃんのメールはめっちゃカワユスなんだろうな♡
しょこたん語で言うと、ギザカワユス?ギガントカワユス?

絵文字とか、赤ちゃんコトバとかww
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!妄想萌えす~~~~(使い方あってる?ま、いいか、違っても)

返信があるまでの時間妙に心配になっちゃうなんて・・・

そんなあなたに、ギザ萌えす~~~~~WWWWW
ギガント萌えす~~~~~~~wwwwwww

会話が続くことで、間違っていなかったのね?って
ヤバヒ・・・・ギガントの次って何?ギガントが最上級????

とにかく


ギザカワユスwwwwww(≧∇≦)
ギガントカワユスwwwwwwww(≧∇≦)


りんは、そんな徹平ちゃんにめっちゃ毎日ギザ萌えすwwwwww
徹平ちゃん、今日も萌えをありがとうww



追伸


ってか、徹平たんニュースにもなっていまっせ♪→こちら
思いを吐露って・・・

「小池さんなら「私生活」で「ギザ萌えす」と使っても、
周囲からは違和感なく受け止めてもらえるのではないだろうか。」
って
書かれてますけど・・・・


      納        得


ところで、今思ったけど、ギザ萌えす?ギザ萌ゆす?
やっぱりよくわからない(爆)
【 2008/02/14 23:00 】

| 徹平ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) |
Happy Birthday to 徹平♪
1月5日
今日はとってもとっても大切な日
それは、徹平ちゃんがこの世に生を受けた日♡

徹平ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう♡

徹ちゃん「ダブルピース」だね♡
ダプルピースって、徹ちゃんあなたはどこまでかわいいの♡
かわいすぎです!!徹平ちゃん!!

22歳のあなたはどんな人生の1ページを作り上げていくのでしょうか?
楽しいこと、嬉しいこと、素敵なこと、でも時には
大変なこと、辛いこと、悩んでしまうこともあると思う。
でも、そんな1日1日、一瞬一瞬を大切に生きていってほしいなって
心から願っているよ。
どんな一瞬も徹平ちゃんにとってかけがえのない、そして徹平ちゃんが
ますます素敵な男性に成長していく時間だと思うから。
徹ちゃんの22歳の一年がとても素敵な充実した1年でありますように♡

徹ちゃんこの世に生まれて来てくれてありがとう♡
徹ちゃんのお父様、お母様、徹ちゃんというとっても素敵な素敵な
天使を育ててくださり、本当にありがとう☆
神様、わたしたちファンと徹ちゃんを引き合わせてくれてありがとう☆
もう、すべての皆さんに感謝です♡

徹ちゃんには本当いつも素敵な気持ち♡幸せ♡笑顔♡
ときめき♡ドキドキ♡頑張る力♡癒し♡などなど数え切れないほどの
ものをもらっています。
徹ちゃんそのものがもう生きる力になっています♡
そんな素敵な素敵な徹ちゃんにお返しすることってほんと私には
何も持ち合わせていないかもしれない。
私にできることは
徹ちゃんのこと信じて応援して見守っていくことしかできません。
でも、ずっとずっと応援しているから♡
ずっとずっと見守っているから♡

これからの徹ちゃんの進んでいく道を遠くからずっと
ずっと信じて応援しています〈あ~できれば近くから応援したい!!〉

徹平ちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
そして、産まれてきてくれてありがとう♡
【 2008/01/05 00:01 】

| 徹平ちゃん | コメント(0) |
パイナップルジュース
200702051811000.jpg



実は、実は行って来ちゃいました♪

パイナップルジュース

いやいや、POP JAMですよ(爆)

徹ちゃんのおかげで、PJ=パイナップルジュースという
刷り込みが完了してしまいました │・m・) プププ


本館にも書いていた通り、PJりんは外れていたんですね。
行きたいけど・・・当たらなきゃいけないし・・・でも行きたいし・・・
なんて思っていたら、なんとなんとりんの前に天使様のお声が
あるとっても素敵なWaT友さま(勝手にWaT友って
言っちゃってごめんなさいですm(__)m)に、お声をかけて
いただき、りんもやっと初PJに参加さしていただくことが
できたんです
ほんとに、ほんとにありがとうございマス

前回はPJでは、かなりファンマナーについていろいろ
あったみたいで、参加できなかったりんもすごくすごく
悲しい思いをしました。
今回はどうなのかな?って心配ではありましたが、
徹ちゃんにとって、そして他のアーティストさんにとって
良い環境で歌えますようにと、強く願いながら参加してきました♪

当日は、午前中で仕事を切り上げ(って言うか、もともと
PJに当たる気満々だったので、午後休みにしちゃっていたんですね。
で、外れた後も、もういい矢と投げやりで、午後は休むつもりで
いたんです)、東京へと向かいました。

お声をかけてくださった方と渋谷のマークしティーで待ち合わせの
お約束をしていたので、時間までHMVにいって、
「キャプテントキオ」新聞をGETしてくるつもりが・・・
( ̄□ ̄;)!!HMVこの日に限って全館休館でした
な・な・なぜに・・・・

仕方がないので、ケイタイ探しに急遽変更。
何件も何件も携帯やさんをまわったのですが、なかなか
りんの捜し求めている携帯が見付からず・・・
もう、これで最後だと諦めて入ったところに・・・
なんとほしい携帯のほしい色があったんです!!
もうキセキ☆としか言いようのない!!速攻機種変しちゃいました

待ち合わせの場所で、無事にご一緒させていただく方がたと
お会いでき、いいお時間になったらNHKホールに移動。
既に入場待ちの列ができていました。
りんたちは、その列に並び(ちょうど公衆の前辺り)
そこで、もうお一人とも無事合流でき、WaT話をしながら
入場を待ちました。(皆さんと初対面でしたが、本当に
WaTファンさんは素敵な方ばかりで、めっちゃ楽しかったです


6時過ぎに会場への入場が始まり、4人で連番で座席券に
引き換えていただくことが できました♪

席は・・・
2階席真ん中の通路のちょうど後ろのブロック
一番前でした。
2階席でもやっぱり前が通路ですので、かなり見やすかったです☆
しかも、ちゃんと野鳥の会グッズも持参していましたしww

NHKホールは思ったよりせまめでした。
紅白とかやっているの見ると、すっごくすっごく
広いように思えちゃっていたんですね(笑)
収録が始まるまで、携帯のピヨピヨを設定して、聞いたり(笑)
やっぱりWaT話に花を咲かせたり!!
どんどん、どんどん人がふえていくのを見て、めっさ
テンション上がりまくっていました

そして時間がきて収録がスタート!!!
最初に司会の方々が出てきて、少しトークがあったり
拍手の練習があって、いよいよ本番!!!
徹ちゃんはいつだろういつだろうと、ドキドキ待っていました。

トップバッターは、AKB48(名前あっていますか?)という
アキバのアイドルだというの皆様がたでした。

ってかね・・・すごかったんです・・・
めっちゃすごかったんです・・・ファンの方々が・・・
何がすごいって、ファンの方々がホンマすごくって、
正直、アイドルさんたちの歌とかゼンゼンわからないほど
ファンの方々のインパクトのみが印象に残っておりまして(>ヲイ)

3階席や2階席で、めっちゃ飛び跳ねたり、踊りまくったり・・・
踊りまくるって言うか、なんていうんでしょうか?踊り狂っていた?
って感じで・・・
3階席の人なんか、もうそこから落っこちてしまうんでないのかって
くらいで、正直恐ろしかったです。
いやぁ。。。。ほんますごかった。すごいお兄さんたちでした。
いやはや落ちなくて良かったですよ。うんうん

そしてモー娘。たちのファンの方もすごかったです。
両手にペンライトいっぱい持っていて、(っていうか
ああいうペンライトがあるんかな?)すげ~って思ったり

でもちょっとペンライトちかちかして
正直目障りかもとか思っちゃったり・・・


大塚愛ちゃんが登場して、もちろん「キラ研」主題歌を歌って
くれて、思いっきり、頭の中で「タピオカえいちゃ~ん」って
なっていたり(爆)
その後も、女のコ(女性)の方々が続き・・・

その後、シバラクして、ステージ上に、ピンのスタンドマイク
あれ?なんだかつぎ徹ちゃんぽくない?って感じになって・・・。
ご一緒させていただいている方々と「次来っぽいよね
って、めっさテンション上がり気味になって、既にスタンバイOK
準備完了~!!って感じでまっていたら・・・。

アナウンサーさんが
「今までは人気女子でしたが、次は人気男子の登場です」
って感じで仰ったので、もうこれは

BINGO~

ステージ上には、緑ギターで、英国の学生風な衣装に身包んだわれらが徹ちゃんww
雰囲気としては、ボクラブの時のPVとかの衣装とかに
似ている感じかな?
でも、白ではないですが・・・。
コンのブイネックのニットでしたが・・・(確か)

きゃ~~~~~♡
徹ちゃん素敵すぎ~♡
もう、もえ~♡もえ~♡もえ~♡でした。
やばひ・・・妄想の世界に突入しそう(>ヲイ)
なんかね、イギリスのとってもきれいな広い公園で
素敵な噴水とかもあって、噴水の近くのベンチで座っていそう。
そんな感じの徹ちゃんでした♡


ホンマめっちゃ感激しまくりで、涙が出てきてしまって

歌が始まると、ちゃんと皆さん静かになり、それも一安心。
良かった良かった♡
ホンマうっとり聞惚れてしまいました。
うっとり聞き惚れていた時に・・・・
あ~~~~~~やっぱり言っちゃった人いたし・・・
ちゃんと空気読もうよ(-"-;) (このことは、隠し記事で)


本当に徹ちゃんの歌は素敵でした。
すっごく感動でした。
本当にね、涙が出てきちゃいました。
素敵な曲をありがとうm(__)m
素敵な時間をありがとうm(__)m
徹ちゃん本当にありがとうm(__)m

徹ちゃんの素敵な歌と、素敵な思いに感動し、
しっかりとまた胸に抱きとめ、もうほんわかほんわか
しておりました。

で、徹ちゃんの歌が終わった後、やっぱり放心状態。
マジで魂もって行かれてしまって、徹ちゃんの後の
アーティストさんがどなただったか、本当に覚えていないのです。
記憶がないってこのことなんだよねってくらい覚えていなくて、
われに返ったのはいつだったのかなぁって位でした(>ヲイ)



徹ちゃんの後も、豪華アーティストさんが続き
ガックンのガックン待遇なライトとか、アナウンサーさんが
「伝説のシンガーが帰ってきました」みたいなこと言って、
伝説のシンガー?ってことにほんとに?ってこだわっていたり。。。
(ってか、この方県内出身の方なんですよね?確か)
本当に、いろいろなアーティストさんのパフォーマンスを
この目で見ることができて、すっごくすっごく幸せでした。


本当に、今回はお声をかけていただきありがとうございました。
そして、ご一緒してくださった皆様、お会いできてものすごく
嬉しかったです。
皆様、とっても優しくて、素敵なおねい様ばかりでした☆

さて、今回のソロ祭りでの生徹ちゃんは、これがきっと
最後になってしまうと思います。
りんの心にまた深く徹チャンが刻み込まれたのは
言うまでもありません。





続きを読む
【 2007/02/05 23:55 】

| 徹平ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) |
HEY!HEY!HEY!
行ってまいりました♪「HEY!×3」初観覧☆
執念での観覧応募、りんの執念が通じたのかどうかは
定かではありませんが(苦笑>いや、きっと通じたんだよ)
今回はなんと、キャンセル繰上げ(FNS)でもなく、
棚ボタ(MステSL)でもなくの当選ハート
静岡の皆さん!!!希望が見えましたよ☆
静岡でも、観覧ちゃんと当選しました♪ちゃんとちゃんと
いやね、きっと、休日昼間の観覧だから、遠方でも当選
さしていただけたと思うんですね・・・(っとに、あくまでも
後ろ向き!?でも、ほんと平日しかも夜間だと、かなり当選は
きついと思うんですよ。実際そういう話はいろいろなところで
耳にしていますから。)


ということで、喜び「HEY!×3」初観覧は、歌収録でした♪
歌収録は、東京メディアシティー(TMC)で行われました。
砧スタジオと言った方が、なんとなくすんなり入りますが・・・・
そうそう、砧スタジオというのは、TBSさんとフジテレビさんの
スタジオの呼び名なんですね。
他の局さんでは、レモンスタジオとかTMC-1スタジオとか・・・
何局さんかのスタジオが集まって、その一団がTMCとなっているらしいんです。
はい、私初めて今回知りました。
今まで、何も気にせず(>ヲイ)、あそこは「砧スタジオ」だけ
だと思ってましたので(^^;;;

さてさて、話が脱線したので元に戻して(笑)

歌収録の集合時間は11:00でした。(なので、10:50には
到着していないといけません)
りんは前日町田で友人の結婚式&Partyがあったため、
小田急沿線に宿泊し、当日朝は、小田急線で成城学園前まで行き、
そこからバスに乗り換えでした。
でも、駅に着いたとき、めっちゃ早く着き過ぎちゃって
駅のところにあったcafeで一休み。 ってか、久々に成城学園前に
降り立ったのですが、ものっそいキレイになっている気が・・・。
学生の時に何度か来ているんですけど、もうちょっと違ったような気がします。
実はこの日のりんは、今年初の生徹に、もうドキドキしっぱなしで、
実はあんまりしっかり眠れなかったんです(爆)
だって、寝過ごしたらいやだと思ったら、途中に何回も目が覚めちゃって(泣)
おかげで、本当はコンタクトしっかりいれて行く予定だったのに、ちゃんと入らず断念。
この調子だと、入れていっても途中で落ちるなという 予感があったし・・・。
めがねっ子で行きました(ある意味正解だったかもww)

ソロソロいい感じの時間かなというところで、バスにて移動。
バスの中には、あっ、この人たち絶対観覧っぽいよ!!っていう方もいて、
なんだか余計にo(^o^)oドキドキo(^o^)oドキドキ
TMC前に着いたら、すごい人人人 。うひゃ~列作って並んでるよ。
並んでいる時に、どこからからか手紙が回ってきて、ちょっとしたことを
皆さんでやりましょう的な感じのことが書かれていました♪
1月ですしネ♪1月って言ったらねぇ♪

時間(多分10:50過ぎだったかな?)になったらSTAFFさんが
数人やって来て ちゃんと整理番号順に並び替えをして、これまた
FNSの時と同じように、10番づつ呼ばれて、あとはお互いに
番号確認をしながら、整理番号順に並ぶんです。
実は、りん今回はめっちゃ奇跡的とも言える番号で(といっても一桁
ばんではありませんでしたが。。。)、早めに並べてしまいました。
名前チェックなどが始まるまで、お隣になった方と、観覧についてや
トークについて(やっぱり縁ゲストは瑛ちゃん大希望など)話しをして
盛り上がっていました♡(とってもいい方でよかった♡)
その後、入構証をいただき
20070212205824.jpg

ようやくTMC内に潜入!!スタジオなどの建物の
周りをぐるっとまわり、ある建物の3階にあるリハーサル室へ通され・・・・

全員中に入ったら、リハーサル室の重たそうな扉が閉められ・・・
どこからか「えっ!?隔離!?」と・・・(確かにそんな感じ!!)
そこから、STAFFさんによる、いろいろな注意事項とかが伝えられ
リハ室からスタジオまでどうやって行くのかな?とか、いろいろ
気になっていたりしました。
STAFFさんから、「順調に今リハが進んでいますので・・・」みたい
なことが伝えられると、よりいっそうテンション絵文字名を入力してください
しっかり隔離!?されたまま、時間が過ぎていき・・・
12:00近くまでリハ室で待機をし、いよいよスタジオへ移動

またSTAFFさんがリハ室入り口で、順番に呼んで、
廊下に2列で並んでスタジオに大移動!!
スタジオはリハ室のある建物と別にあり、リハ室の建物を出て、
いろいろ大道具とかあるところを通って、「A2スタジオ」へと行きました。
そうそう、大道具の中に「HEY!×3」って書いてある箱みたいんのとか
見つけただけで、めっちゃテンション↑になったり(笑)
思いっきりキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロしちゃいましたよ(爆)

スタジオは、思ったより狭かった
だって、結構人いたから、もうちょっと広いかなと
思ったけど、でも、TVで見ていると人少ない
気がしたけど、そうでもない。
で、前からどんどんつめて並んでいったんですが、
なんとなんと、りんは1列目でした☆(^^)//゛゛゛パチパチ
でも、はじめは隅と真ん中のちょうど中間くらいだったのに、
気がついたら すみッこの方になっていたw(☆o◎)wガーン
お隣の方とか、「納得いかないね」と言いつつ、端の方から
徹ちゃんをガン観しようと心に決め!!!

で、まずSTAFFさんが説明とか拍手練習
で、このSTAFFさん(ADさん)、なんとFNSの 時の人だったんですよ☆
(WaTのかわりに練習の時にチラッとサビを歌ったADさん)

おお!!!! と少々感動(笑)
まぁ、でも同じフジTVだから、ありえるかぁ。

ADさんから「じゃぁちょっと曲を流して 練習をしましょう♪」との
お言葉に みんな「きゃぁぁぁぁぁぁ♡」
「じゃ、ちょっと流して! 5・4・3・2・・・」で、スタジオ中に
『わか~る わかるよ 君のキモチ~』 と徹ちゃんの声が !!!!徹ちゃんの声がぁ!!!!!
その瞬間、もういっせいに「きゃぁぁぁぁ♡」でした。(笑)

そして拍手の練習が終わってまもなく
「小池徹平さんでーす!」
とSTAFFさんの声と ともに、徹ちゃん登場♪


続きを読む
【 2007/01/28 23:55 】

| 徹平ちゃん | コメント(1) | トラックバック(0) |
徹ちゃんBIRTHDAYから1週間
ついに、日にちが変ってしまいました。

1月12日

徹ちゃんBIRTHDAYからちょうど1週間がたちました。
この1週間の間には、ほんま大きな出来事がありましたね。
徹ちゃん21歳と1週間、これからの新たな始まりに向けて
いい出発が切れたでしょうか?
続きを読む
【 2007/01/12 00:17 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1月5日
2007年1月5日

徹平ちゃん今大阪で何をしていますか?
ご家族とのんびり過ごしているのかな?
それとも、お友達と会って、お祝いしているのかな?

今日の静岡はね、お昼過ぎまでよく晴れていて、
お部屋の中だとぽかぽかだったんだよww
大阪はどうだったのかな?

午前0時を回って見た、徹平ちゃん公式
徹平ちゃんの日記は
「すげー!すげーよぅ(≧▼≦)」で始まっていて
めっちゃかわいすぎ
あ~、本当に素直にHP見ながら感動している
徹平ちゃんの顔が目に浮かぶよ♡

そして、
もちろん、うちの相方からも
きっちり12時ピッタリにメールがきました(^-^)」

なんて、21歳になった早々萌えさせてくれてありがとうm(__)m

もちろん瑛ちゃんからきっちり12時ぴったり
なんだよねww

新年早々、WaT♡ラブラブを見せてくれてありがとう


ちょっとここからは、徹ちゃんが生まれた1月5日って
どんな日?ってことで、

1月5日研究

㋀5日をググってみると、こんなん出ました→コチラ
もひとつは→コチラ

㋀5日生まれの有名人さん→コチラ
もっちろんわれらが徹平ちゃんも載ってますww

ではでは、今度はもっと限定して1986年1月5日でググってみました。
1986年㋀5日の暦→コチラ

こんなん出ました~ww
なかなかおもしろくて、ちゃんと読んでしまった。


続きを読む
【 2007/01/05 16:45 】

| 徹平ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) |
徹ちゃん21歳おめでとう♡
HAPPY BIRTHDAY
      to 徹平ちゃん♡♡♡



徹平ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
徹平ちゃんにとって、この21歳という1年が、HAPPYがたくさんで
とっても素敵な1年でありますよう心からお祈りしています。
徹平ちゃんにとって、この21歳が充実した1年になるといいねww

21歳のBIRTHDAY徹平ちゃんは、大切なご家族と
迎えたんですよねww
徹平ちゃんの大好きな、そしてとっても大切にしている
ご家族とお誕生日を迎えられたとのこと、本当によかったねww

21年前の今日 1986年1月5日
大阪で産声を上げた徹平ちゃん。
大好きな徹平ちゃんが生まれてきてくれたとってもとっても
大切な日。

徹平ちゃん、この世に生まれてきてくれてありがとう♡
本当に本当に産まれてきてくれてありがとう。

いつも、ファンを思ってくれてありがとう♡
いつも素敵なキモチ沢山ありがとう♡
いつもモエ~をありがとう♡

徹平ちゃんにどれだけ沢山のキモチをもらってきたことか。
ドンだけ支えてもらっているか。
徹平ちゃんんお笑顔に、どれだけ救われてきたか・・・。

徹平ちゃんと瑛ちゃんが奏でる音楽に、紡ぎ出す言葉たちに
そして、音たちに、どれだけ勇気をもらったり、癒されたり、
背中押してもらったり、涙したり、暖かさを貰ってきたことか。

本当、もう数え切れないくらい・・・言い尽くせないくらい
大切なものを貰ってきたんだよ。


徹平ちゃんにとっての20歳はどうだったのかな?
きっとイロイロあったよね。
20歳の1年だけでも、すっごく成長したと思うよ。

でも、その裏には、徹平ちゃんの努力や頑張りがあったから。
うれしいこと、幸せなこと、楽しいこと
でもその一方で、辛いこと、悲しいこと、苦しいこともあったと思う。
徹平ちゃんは、ほんま弱音をはかないから、一人で頑張っちゃうから
だから、大丈夫かな?徹平ちゃん・・・って心配してしまうことも
あるけど。

徹平ちゃんの周りには、瑛ちゃん、大切なご家族、そして、事務所の方々
友人の皆さん、私たちファンがいつでもいるから・・・。
だから、疲れたときはちょっと辛い時はいつでもきっと
みんなあなたのそばにいるから。。。

ずっとずっとついていくから・・・

いつも支えになってもらっている分、少しでも
徹平ちゃんが苦しい時に支えになれるよう
徹平ちゃんを支える一人でいられるよう、りんも頑張るね。
りんも、そんな徹平ちゃんを支える一人でありたいです。

21歳の徹平ちゃんが、キラキラ輝いていますように。
21歳の徹平ちゃんが幸せでいられますように
21歳の徹平ちゃんが元気で笑顔がいつまでも続きますように
そして、21歳の徹平ちゃんの大切な人々が、みんな幸せで
ありますように・・・

りんは遠く浜松からずっと祈っています。


徹平ちゃんが生まれてきてくれたことに、そして、出会えたキセキに
感謝です♡
そして、徹平ちゃんのお母様、徹平ちゃんを産んでくれてありがとう♡
徹平ちゃんのお母様とお父様、こんな素敵なお子さんに育ててくださって
ありがとう♡
徹平ちゃんのご家族の皆様にも、沢山の「ありがとう」を伝えたいです。

徹平ちゃん21歳おめでとうございます。
【 2007/01/05 00:00 】

| 徹平ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) |
明けましておめでとうございマス☆
2007年 

 明けまして

   おめでとうございマス


ついに、2007年の幕が明けましたねww

昨年は大変お世話になりました。
昨年1年間,WaTとともに本当に生活してきたなぁ
WaT活動がホンマニ生活の一部で、なくてはならないもの
だなぁって思います。

もっちろん、今年もWaTとともに楽しくそして元気に
過ごしていきますよ~

昨年の10月21日にコチラの別館を立ち上げ
別館の方は本当に超不定期更新だったにも
関わらず、コチラにも足を運んでくださって
とってもうれしかったです♡
今年も引き続き別館の運営もしていきたいと
思っておりますので、皆様昨年同様よろしく
お願いいたしますm(__)m
多分別館は昨年同様不定期更新になってしまうと
思われますが、またぜひ遊びに来てコメントも
していってくださるとうれしいですww

今年も本館同様別館も宜しくお願いいたしますm(__)m
相変わらずコメントのお返事が遅くなってしまったりとか
あると思うんですが、イロイロな記事アップしていけたら
いいなって思っています。
もちろん、過去記事もどんどんアップできたらなぁ~。
記事の引越しも含めてねww

今年も、そしてこれからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

皆様にとって2007年が

    素敵な1年でありますように・・・。


そして、

WaTにとって2007年が

   素敵な1年でありますように・・・


心からお祈り申し上げます。


みなさま、素敵なお正月をお過ごしください。

続きを読む
【 2007/01/01 00:00 】

| お知らせ&ご挨拶 | コメント(2) | トラックバック(0) |
WaTからの最高のクリスマスプレゼント☆~12/24 MusicLovers~
『Music Lovers』 めっちゃ最高でしたね☆

WaTからの素敵な素敵な、クリスマスプレゼント

約30分(正確には25分)、ぎっしりWaT。
でも、25分では足りないよ~ってくらい
1時間、いや2時間くらいあってもよかったですよ
(ってか、ライブですね・・それでは)

もうそれくっらい 最 高 ってことで(笑)


2人のサンタとトナカイめっちゃかわいい~☆
かわいすぎやねん!!(って何故か言葉が・・・)
まず瑛ちゃんサンタが登場。あれれ?徹ちゃんは?って
思ったら、瑛ちゃんが「トナカイさ~ん」って呼ぶと、徹ちゃんトナカイとうじょ~☆☆☆
徹ちゃんトナカイさん、着ぐるみかと思ったら、ちがった。
でも、カチューシャ&赤付け鼻トナカイの徹平ちゃんになってた。
しかも、花が気になっているご様子(笑)
でも、そんな姿もメッサ可愛いよ~

公式のクリスマスねっセージの動画とは逆でしたね。
あれ?サンタさんトナカイさんの背中に乗らないの???(爆)

イルミネーションに点灯した後ライブへ

【僕のキモチ】
冬にぴったりですよね。この時期にホンマぴったり☆
そして、久々にCDではなくて聴く「僕のキモチ」
じっくり聴き入ってしまいました。スッゴクスキ♡
声がすっごく出ていましたね。
うん、やっぱり上手くなっている。
ライブの時よりも、また一段と上手くなっていてww

そして、色違いの☆のお揃いのギターのストラップ
めっちゃカワイイ♡
徹ちゃんが黒地で、瑛ちゃんが白地。
2人が色違いのおそろいを持っているって言うだけで
すっごくテンション
収録前に一緒に買いに行ったんですよね☆
ぜひ、これからも2人でオソロで使ってくださいね♡

【トーク1】
ゲストLoversの貴理子さんと斉藤慶太君と4人でのトーク
慶太君に「カワイイ。カワイイ。」と言われて
素でめっちゃ照れてる徹ちゃん
やっぱり、あなたはめっさ可愛すぎです
WB2の共演者さんたち皆様も徹ちゃん「かわいい」って
言ってたんですね☆
徹ちゃん、同姓から見てもかわいいって思えるんですよねww
慶太くんが話そうとしているときに、徹ちゃんが舌をペロッと
撃沈しました・・・私(爆)
激萌えです

そして、WaTと斉藤兄弟で行った温泉旅行の話。
(確かMyojoの企画でですよねww)
露天風呂に4人がww
「瑛ちゃんが一人だけ白い」で話がまとまってしまった(泣)
ってか、もっと話膨らませましょうよ~!!!イロイロと。


クリスマススペシャル曲

【赤鼻のトナカイ】
めっちゃ楽しそう☆
徹ちゃんの「ギター小僧」が沢山見れてうれし~♪
WaTバージョンの「赤鼻のトナカイ」も、素敵~☆
なんだか、WaTが歌うと、また新鮮に聴こえますね♡
楽しそうに演奏するWaTを見て、メッサメッサ
楽しくそして、幸せになりましたww


【Christmas Lovers】
会場のお客さんへのプレゼント曲。
抽選で選ばれた一人のための曲。
WaTのオリジナルのクリスマス曲すっごく素敵な曲ですね☆
詞曲:小池徹平 うんうん徹ちゃんらしいなぁww
2人のハモリ本当にきれいだなぁ~うっとり~
やっぱりWaTは、アーティストですよ!!
これって短いけど、もっと長くなるのかな?
もっと長くして、ゼヒゼヒアルバムに入れるか、来年の
Christmasシーズンの新曲に!!(でも、来年まで待てないかも・・・)
ゼヒゼヒ、セカンドアルバムに収録お願いします


【トーク2】
「どんなクリスマスを過ごしたいか?」って
そりゃ愚問でしょう。
だって、WaTは2人でクリスマス過ごすんですから!!
(って決め付けてるし・・・私)

あの~赤坂さんひとつ突っ込ませていただいても
宜しいでしょうか???
「これから大人になって…」って話振って
らっしゃいますが・・・二人ともしっかりオトナですよ。
成人してますから~!!!!(爆)

徹ちゃんはお家派、瑛ちゃんは外出派。
りんは瑛ちゃんプランにもあこがれますが、
徹ちゃんとだったらおうちで過ごすのもめっちゃ
いいよ~♡(妄想スイッチON)

ってか、貴理子さんの話、長すぎやしませんか?
もっともっとWaTの話きかせて~~~!!!


【ボクラノLove Story】
やったぁww待っていました!!この日を♡
ほぼフルバージョンに近い状態の「ボクLove~」
やっぱりこの曲は、フルが一番いいと思います!!
フルが!

PVだと「MFG」の映像が入っているんですが、
コチラはすべて歌うWaT、って言うのもいいですよね♡
他の歌番組では、ショートバージョンになっていて
そうすると、この歌の良さとかやっぱりすべては
伝わりにくくなってしまうと思うんです。

目を閉じてじっくりと歌い上げる徹ちゃんに、うっとり~
惚れ惚れ~♡
やっぱり泣けてくる・・・すっごく暖かくなって
そして、ジ~ンときてしまいます。
2番もちゃんと聞けてすっごくうれしかったww
やっぱりフルバージョンでないとですよねww


う~ん。ただひとつ気になることがあるんです。
前々からちょこっと思っていて、でも最近やっぱり
気になっていて・・・

なんかね、ハモリの時の声量のバランスがちょっと
良くないかなぁって・・・・。
徹ちゃんがハモリ上パートの時って、徹ちゃんの声がかなり
目立って聴こえちゃうんですよね。
徹ちゃん高い声大きく出るんねwwって、
だけど、瑛ちゃんの声が聴こえにくく、ちょっと
バランスが悪くなってしまうような・・・。
瑛ちゃんの声があまり出ないのかな?それとも徹ちゃんの
声が大きすぎなのかな?
きっと、本当はもっともっとボイトレ積めば、バランスも
良くなると思うのですが、なかなかすぐには難しいことですよね。
あれって、技術で何とかならないものかしら?
マイクの音量調節とかで・・・。
せっかく2人のハモリって綺麗で素敵ですので
理想的ななバランスで聴きたいですよね


OAの時間の関係で、トークはかなりカットされて
しまったようですね。
それがめっちゃ残念です(・_・、)グスン
なんか、OAされていないトーク部分にも、かなり萌えトーク
があったらしいですし・・・。
時間やっぱり足りないですよ~!!
ぜひ、特番で未公開シーン一挙大放出して
いただけないものでしょうか?お願いしますm(__)m

最後の「一心同体」にも、めっちゃウルウルって来ちゃいました。
うん、一心同体だよねwwほんまそうだよねww

ほんと、あっという間の25分、でもとってもとっても
素敵な25分でした☆
ありがとう♡本当にありがとう♡

やっぱりWaTはライブ形式最高ですね☆
早くライブに行きたいです♪
そして、WaTと一心同体になりた~~~い!!!!


続きを読む
【 2006/12/31 01:00 】

| WaT | コメント(0) | トラックバック(0) |
大谷徹ちゃんでキュン死♡
1012199.jpg


徹平ちゃん初主演映画『ラブ★コン』のDVD
      
        本日フラゲしてきましたぁ~♪♪♪


写メ画像わるっ・・・
もちろんキュン死エディションをGET!!

本当は、密林さんで予約してあったんですが、
どうしても早く欲しい!!と言うことで、「ボクラノ~」を
予約した時に、キュン死エディションのみお店で予約
してしまいました(^^;;;
もちろん密林さんのほうはキャンセルしましたが・・・。
ちょっと割引率にはかなり惹かれまくっていたのですが
どうしても我慢できませんでしたヾ(・・;)ォィォィ
でも、通常版のほうは、そのまま密林さんで予約してあります。
(>ってか、両方買うのかぁ!? はい、買います。
めっちゃ貧乏ですが・・・)

久々に大谷徹平ちゃんに会えるwwってことで、
かなりo(^ー^)oワクワクo(^o^)oドキドキなりんですww

しっかりと、アイテムなども入っていましたよww
そして、何よりも楽しみな特典映像たちww
これからじっくりガッツリと堪能する予定でいます♡

舞戸学園生徒手帳風の冊子には、徹平ちゃんと恵麻ちゃんの
コメントもありましたよ~♪
ってか、大谷徹ちゃんに打ち抜かれたぁ・・・……(o_ _)o パタッ

そして、今日は、『ラブ★コン』と『MFG』の
コミックも購入してきました。
MFGには、WaTのピンナップ付ですww
そして、オビにも瑛ちゃん@魁と徹ちゃん@隼人がww
1011642.jpg



続きを読む
【 2006/12/26 22:53 】

| 徹平ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) |
Wフラゲデー♪
今日(あっ、もう既に昨日かぁ・・・)は
「My Favorite Girl -The Movie-」
フラゲディーでした♪
もっちろん、仕事帰りに,CDショップに立ち寄って
購入してきましたよ~ん♪(って、本館にも画像とともに
アップしてありますが。。。)
f0063330_0592873.jpg


で、予約特典のぽすたー♪も写メっちゃいましたv(^o^")v
20061220_0039_000.jpg

は~い、パッケージ表面と同じですね!!
あっ、4部作のカットがありませんが・・・。
ってか、とりおろしポスターじゃないですよね(ノ_・。)
ちと残念。ってか贅沢言い過ぎかぁ・・・(^^;;;


で、クリアファイル(WaTのロゴが入っているだけですが)も
もらいました~♪
これって・・・以前の・・・ゴニョゴニョ

20061220_0038_000.jpg


DVDだからか、お店特典の○ゃ○んはありませんでした(残念)

早く見たいなぁwwo(^ー^)oワクワク
めっちゃみたいなぁwwo(^ー^)oワクワク
土曜日辺りまでお預けかしら?って思っていたんだけど
我慢できなそうですよ(爆)
こうなったら

完 徹
してでも、観てしまいそうww

そうそう、だって「Daily Teppei」もあるしww
特典映像もあるしwwうわぁ、我慢できなそう(苦笑)

忘れないうちに、早くオルゴールの応募しておかなくっちゃ!!
続きを読む
【 2006/12/20 01:31 】

| WaT | コメント(1) | トラックバック(0) |
お台場に天使が舞い降りた☆
FNS歌謡祭行ってきました~

やっと、当たりましたよ!! 番組観覧(☆o☆)
この日が来ることをどんだけ待ち望んでいたことか

キセキは突然やってくるものなんですね
真夜中に突然入ってきた1通のメール
もう見た瞬間手が震えちゃいましたよ(爆)
キャンセルが出ての、繰上りでの当選
整理番号に驚きつつも、もう涙涙でした。
(思わず自分のブログとかにも書くのを忘れていまいた)
キャンセルしてくださったかた、ありがとうございま~す!!

地方だから、当たることはほとんどないだろうなぁと
思いつつも、毎回公式の観覧募集に応募し続けた
かいがありました。
多分募集人数も多かったからかな?
静岡のみなさぁん、どうやら募集人数が多い時は
当選する可能性もあるみたいですよ~☆
諦めずに頑張りましょう


では、当日miniレポへ(笑)

仕事を午前で終わらせて、でも予定よりもちょっと出発
遅くなってしまったんですが、午後お台場へと向かいました。
もう、張り切って(!?)ワンピで行きましたよ。
何気にちょっと薄着っぽくて、後で後悔しましたが(--;)
品川で新幹線を降りたときにはもう薄暗くなっていてビックリ!!
あれ?地元を出発した時には、明るかったはずなのに・・・(苦笑)
品川から山手線で新橋に移動し、そこからお台場までは
「ゆりかもめ」に乗って移動しました
ゆりかもめに乗っている人達が、みんなFNS歌謡祭組みのような
気がしちゃいました(爆)
で、移動中ゆりかもめから見えちゃったんですよ、フジテレビ1階前の
広場に、キレイなツリーと、赤い舞台白いピアノがあるのを
えっ!?もしかしてここ?白いピアノ!?
キターーーーーーーーー!? 「ボクラノLoveStory」 !?
だ・だ・誰かにメール送りたい(爆)でも、ネタバレになるし・・・
と思って、ここは一生懸命我慢我慢(ってかこの時点で既に
「ボクラノ~」って決め付けているし(^^;;;)
もうりん電車の中から既にテンション全開~♪でした。

到着して、すぐ当選メールに書かれていた場所に移動
そこでブログでお世話になっているKoさんと初対面しました
Koさんとは、集合までのお時間ご一緒させていただき
その間に、いろいろなお話をしたり、ちょっと移動して
先ほど発見したキレイなツリー&白いピアノを見に行き
階段の上から写メを1枚パチリしてきました。

20061206_1735_000.jpg


ステージの近くには、柵も張られていたし、完璧ここなんだよね
ってほぼ確信。そっかずっと外で待っているんだなと覚悟決めました。

だんだん集合時間が近づいているのに、人も沢山集まっているのに
あれ?STAFFさんもいるっぽいのに、ゼンゼン動きがない???
と思ったら、そこでSTAFFさんからの衝撃のヒトコトが・・・
『FNS歌謡祭の方集合場所間違えていますので、ついてきてください。』
えっ?マヂ?だって、女神前ってここじゃないの?と思いつつ
皆さんで大移動しました。結構一般の方がビックリしていましたよ(笑)
ってかさ、移動先ゼンゼン女神前じゃないし・・・女神見えるけど・・・
しかも、そこで待っていたっぽい人いないし・・・
まぁ、いっかぁ・・・。


で、正規の集合場所で『整理番号順』に並ぶようにとの指示が・・。
ここで、整理番号が早かったKoさんとはお別れし、りんはひたすら
自分の番号が呼ばれるのを待っていました。
始めは50人区切り。途中で100人区切りで呼ばれたりと
イロイロでしたが、整理番号がはるか後ろのりんは、ある意味
余裕で待っていました(爆)
大変多くのファンの方がいらっしゃっていたんですが、
どうやら500人いらっしゃっていたそうですね。
整理番号は550番くらいまであったので、やはりキャンセルされた方
わりといらっしゃったのかしら???
ちなみに、りんは400番台の終わりの方でした。
(終わり5人以内に入っていました

番号が呼ばれるのを待っている途中で、ブログなどで大変お世話に
なっているKyさんとお会いすることができ、Kyさんと
お友達さんとご一緒させていただきました

途中18:30頃、どこからか「ボクラノ~」のサビが聴こえてきて、
みなさん、きゃぁ♡きゃぁ♡と・・・
えっ?この時間にまさかリハ?ってことは、徹ちゃんと瑛ちゃんが
あのステージに来てはる???み・み・みたい・・・
でも、どうあがいてもりんの待機場所からは見れない・・・。
列を離れて見に行かれた方もいらっしゃいましたが、でもどうやら
見えなくて、本当にそこにお2人がいるのか、それとも音響チェック
だけなのかがわからず・・・(でもどうやら、ご本人たちがリハ
やっていらしゃったみたいですね。)
サビのところに来ると、結構かなりはっきり聴こえてww
も~はなさないよって、うわぁ、テンションめっちゃあがるわぁ
ってか、完璧振り切れて何周も周ってる!?

その後、ようやくりんの辺りにもSTAFFさんがチェックを
しにいらして、名前と整理番号を伝えると、整理券をくださいました。
20061208_2108_000.jpg


そして、サイリュウムも配布され、「支持があるまで折らないでくださぁい~」
とのことでした(笑)
20061206_2114_000.jpg

STAFFさんは結構優しくて、外で待機だったので、気を使って
「(テンションあがって)もうすぐ暖かくなります」とか言って
回ってくださったりとか。

そして、19:00直前、STAFFさんの指示でステージ前へ。
まず、階段の降り口のところで、整理券チェックがあり、
下へ降りていくのですが、もうその時はすでにOAが始まっていた・・・
間に合うって言うのは分かっていても、なんだか焦るよ
多分階段に座るんだろうな?と思っていたら、違ったんです!!
なんと舞台前からあの狭いスペースにギュウギュウにつめて座って
だから、すっごい後ろで、センターからちょっと上手側の一番
後ろの列だったりんでも、ステージまで約5メートルって
所でした♡
ステージまで5メートル♡徹平ちゃんまで5メートル♡
真正面ではなかったのが少し悲しいけど、でもバッチリ肉眼で
天使たちを見れる位置に、もうドキドキ止まらないよ~
階段の整理券チェックのところから2列に並んで行ったのですが
そのときにお隣になった方が「どちらのファンですか?」って
話しかけてくださって、その後その方Nさんと、お話をしたりして
いました。
とってもいい方で良かった

多分OAでは嵐の歌の頃かな?
ADさんから、観覧中の注意事項とかの説明があったりしました。
カメラの動く位置とかもあるので、どのくらいの高さで
サイリュウムを振るとか、イロイロ・・・

そうそう、WaTのボードとか持ってきている人もいて、始めカメラに
撮るから目立つようにあげて、とかSTAFFさんが言っていて
でも、そうしたら、かなり高々と上げたり、タオル広げたりする人
沢山で、後ろの人達が見えないって感じになっちゃって・・・
でも、その後で、えらいっぽい人が「ボードもタオルも一切
出すの禁止」ってしてくれて、後ろ組みも一安心。
やっぱりね、際限なく高く上げられると、はっきり言って
迷惑かなぁって・・・


最後にサイリュウムの振り方を練習しましょうと、ADさんが
「僕がサビのところをうたいますから。」という言葉に
観客の方々から「え~~~~~~」とか「ダメ~~いや~~」
って・・・。
ADさん思いっきり落ち込んじゃって、今度はみんなで
「歌って~」のフォロー(笑)
ADさんピアノの上に置かれていた歌詞カードを見ながら
サビのところを歌って、結構ところどころで一緒に歌っている
ファンの方もいたりとかで、りんも超小声で歌ってみちゃったり
してました。
ADさん大サビのところで分からなくなってしまったようで
「ンアァァァ♪」となってしまいましたが、ファンの皆様は
きっちりと歌っていましたv(^o^")v

その後、STAFFさんのほうから、「あと12分で~す」とか
「あと3分です」とかカウントダウンが入って、早々
トークから入るからって言われて、みんなで「きゃーーー」
そこで慌ててSTAFFさんが「トークと言っても、会場の
草さんとかとのやり取りみたいになりますので」と言われ
なんだか微妙な反応がありました。
きっと2人の萌えトークに期待したんだろうな???

で、ついに、ついに

WaT登場☆

フジテレビ社屋から白い王子が登場です☆
多分社屋側の方々は、もうスタンバっているのを知っていたみたいで
ちょこっとキャァキャァ♡
最初に白いパーカー王子@徹平ちゃんそして、その後ろに
白のダブルジャケット王子@瑛ちゃんが少し遅れて登場☆

りん徹平ちゃんが登場した瞬間、ちょっとズボンをチェック
してしまったデスよ(爆)
今日は、スエットっぽいのではないなと、思わず一安心♡


めっさかわいい♡今日も白い♡
ステキすぎる♡きれい~~~♡


ほんとなんて素敵なの☆キュン死~♡

ステージに立った2人は、めっちゃキラキラで、白くて
かわいすぎでした。
もう、嬉しくてうれしくて、この時点でウルウル来てましたもん

ステージではピアノの前に2人で立って、スタンバイ。

WaT:こんばんはぁ!!
観客:こんばんはぁ♪

と挨拶を済ませた後、2人ともめっちゃプロの顔になっていました。
これまたステキすぎて、キュン死に~
その後、徹平ちゃんがちょっと手で、「し~」って、静かにね
ポーズをとり、会場との中継が繋がりました。
瑛ちゃんのお言葉に思わず、ウルウル☆
来年はもっとファンの方々と触れ合う機会ですってよ!!
嬉しすぎるよ

会場とのやり取りが終わった後,CMへ。
CM2分間の間にすぐにスタンバイで、ちょこっとトークが

徹:皆さん、寒い中本当にどうもありがとう。
  今日は『ボクラノLoveStory』の1曲だけで、短いんですけど
  ちょっとでも暖まっていってください♪

見たいな事を言ってくれて、もう感動
なんかね、この徹平ちゃんの姿見ているだけでも、めっちゃ
成長したよねwwホンマすごいわ~って思わず母心でした。

で、瑛ちゃんはピアノの前で
瑛:皆さん、今、どんなキモチですかぁ~?
と会場に呼びかけ
観客:さいこ~
   うれし~い
   さむ~い 

とかイロイロな反応があり・・・
瑛:皆さん、幸せですかぁ~?
観客:しあわせ~♡
って答えた後、突然に

瑛ちゃんのピアノ弾き語りで
♪わか~る、わかるよ、君の気持ち

わか~る、わかるよ君の気持ち♪

のサプライズが!!

もう、会場中思いっきり『きゃぁww』ですよww

で、そのとき徹平ちゃんはというと、ニコニコと笑って
瑛ちゃんを見て、でちょっと遅れて一緒に口ずさいながら
ギターでついていった気がします。もう、めっちゃいい感じ~♪
ニコニコってしながら瑛ちゃんを見る徹平ちゃんにモエ~♡
最高ですよ!!あななたち!!

瑛:ほんとうは他の曲歌っている余裕ないですよ(笑)
  めっちゃ緊張しています。

徹:こうやって緊張ほぐしています(笑)

ここで、CM明け1分前?

瑛:CM明けは、僕の手のアップから映すそうなんで、あんまり手を
  動かさないでくださいと言われてしまいました(笑)
  そんなこと言われると余計に緊張する~~~(笑)

な瑛ちゃんに、会場のあちこちから

観客:頑張れ~

の声援があがりました。

CM明け30秒前くらいで、徹平ちゃんとかがソロソロだからと
みんなに向かって「し~」のポーズを、そこで、ようやっと
声援も静かになり、直前には徹平ちゃんがAメロをワンフレーズ
だけ弾き語り(リハ?)してくれたりと。

そして、CM明け~

瑛ちゃんのきれいな柔らかなピアノの音色からスタートし
徹平ちゃんの優しい暖かい声に包まれ、瑛ちゃんの甘い声に包まれ
幸せな時間を過ごしました。

ショートバージョンで短かったけど、本当は2番がもっと
いいんだけど、でも、すっごくキレイ
2人の周りはやっぱりキラキラで、優しい
オーラに包まれていて、めっちゃやさいい表情で
二人の作り出す世界にぐいぐいと引き込まれていました。
本当に、嬉しい♡しあわせ♡って感じた。
思い出すだけでも、幸せで涙が出てくる。


『もしも僕が先に星になっても
  夜空瞬いて君照らすよ 』


を歌う時の徹平ちゃんが、上向いたそのちょっとした表情
素敵でした♡めっちゃキュン♡キュン♡
そこを見逃さなくて良かったww

歌い終わった後、2人は前に出て並んで、そして
みんなに向かって「し~」って口元に手をやって
会場がシ~ンとなってから、

WaT:ありがとうございました~
と手をつないでの生声での挨拶。
深々といつものお辞儀をしてくれる2人。
ライブのエンディングの時と同じようでした。

本当にありがとう。コチラこそ本当にありがとう。
WaTに出会えてよかったよ♡
WaTのことずっとずっと好きでいてよかったよ♡
諦めずに観覧応募し続けていて本当によかった。
こんなに幸せなキモチ私も感じられるんだねww

最後2人は、とびっきりの笑顔で大きく手を振りながらそのまま
またフジテレビさんの社屋に戻っていかれました。
いつまでもいつまでもWaTが行く方向を見送っていました。

そうそう、ステージを降りる瞬間に、もう一度徹平ちゃんが
振り返って、とびっきりの笑顔でバイバイってしてくれたんですけど
その笑顔も、バイバイの手の振り方も、めっちゃめっちゃ
素敵すぎ~♡
最後の最後まで本当に、キュン死にや萌え死にをさせられっぱなし
だったりんでした。

待っている間は、風もなく、ものすごく寒いとかは感じ
なかったし、もちろん、入場してからは、観客が密着して
いたのもあったし、テンションも↑↑↑で、ヌクヌク
ホカホカしていたんですけど、家にたどり着いたら
ものすごく体が冷え切っていたのにはビックリ
(ってか家に着くまで気がつかなかった自分にもビックリ

本当に、とってもとっても幸せな時間をありがとう
とっても素敵な暖かい時間をありがとう
いつもファンを大切に思う気持ちを沢山沢山届けて
くださってありがとう
そして、寒い中お疲れ様でした☆

最後になりましたが、Koさん、Kyさん、そして今回お知り合いに
なったNさん、本当にありがとうございましたm(__)m
お会いできてとっても嬉しかったです☆
ぜひぜひ、またお会いしましょう♪


さて、お家に帰ってからのサイリュウムです。
キレイに光っていましたよ☆

20061208213609.jpg

【 2006/12/06 23:59 】

| WaT | コメント(3) | トラックバック(0) |
4年に一度、真の世界一決定戦! ☆最終日☆
世界バレー2006 男子決勝ラウンド 2日目
キラキラWaTと応援してきました♪

当日は、原宿駅に12:50前に到着!!
山手線を降りると、サンタ2人いた!!( ̄□ ̄;)!!
ってか、一緒の山手線から降りてきました。
ちゃんと(!?)外人さんのサンタでしたよ。
みんなに「メリークリスマス♪」と言いながら、改札へ去っていきました。
(でも、彼らは改札の外でずっとウロウロしながら「メリークリスマス!!」
って言っていましたが・・・。一瞬世界バレーに来る人たちかなって思ったですが
どうやら違ったみたいです)

原宿駅構内は、10月31日の時とは打って変わって、世界バレーモードは
なくなっていました(・_・、)グスン
あんなにあった、ポスターやら、釣りポスターたちはどこへ消えた!?
1枚くらいくださいよ~(>ヲイ)

駅改札を出たところのコンビニで、飲み物とフリスクを購入して
すぐに代々木第1体育館へ向かいました。
入り口前には結構人もいたかな・・・。
なんだか、とってもブラジルの方々が多かった。
さすが、決勝まで残っているだけあり、かなり皆様気合が
入っているご様子。
すでに、サンバ状態(?)になっていたりして・・・
20061209165429.jpg


早速会場内に入って、自分の席を確認。
で、WaT席の写真を自由席の方からパチリ
IMG_0114_edited.jpg


今回は(今回も、かぁ・・・)一人参戦。早々と席に着き
とりあえずぼ~っと待ってみたりして・・・。
そうそう、りんの席のほうから見たWaT席

IMG_0116_edited.jpg


まだまだ空席が目立っていました。
そういえば、土曜日の試合の時TVで見ていて思ったのですが
空席結構ありませんでしたか?
TV見ながら、「行けばよかった・・・」とひたすらつぶやいていました(・・;)

最終日だからかどうかは分かりませんが、お店とかもちょこっと
配置が変っていたり、渋谷入り口のグッツショップがなかったりとか
もしていましたが、まだそんなに多くの人は入っていないはずなのに、
微妙にと言うか、明らかにテンション高めだなぁってカンジが
ヒシヒシと伝わってきました。

席に着く前に、2代目バルーンスティックを購入!!
初代は、既にもう使い物にならないほどになっていたため
今日だけのために?とも思いましたが、やっぱり、買ってしまった。
そうそう、バルーンスティックって少なくても2種類あるんですね!!
うちにいる初代は、片面が「がんばれ日本!!」ってなっているんですが
2代目は「ATTACK for The Championship!」となっていました!!

ちょうど席に着いたのが1試合目と2試合目の間。
2試合目にはまだまだ時間がたっぷりってカンジの時でした。
ipodでWaT聴いてテンションあげたりしていました!!

たしか14:10ころ、DJさんから今日の試合日程のこととか
いろいろ入って、その時に大画面(オーロラビジョン)に
注目!!と言うことだったので、
大注目をしてみると、「Ready Go!」がww
でもなんだか曲調が違う???と思ったら
ハロプロバージョンでした(泣)
ちなみに、映像は、男子チームの試合や合宿の様子でしたよ!!
なぜ?WaTじゃないの?って思ったら、そういえば、男子のほうは
基本的にメインサポーターがハロプロさんたちでしたね。
忘れかけていました(>ヲイ)

第2試合 ⒕:30~
3位決定戦「セルビア・モンテネグロvsブルガリア」
本当に、セルビア・モンテネグロのチームとして、国としては
世界バレー最後の試合。心なしか、会場にいた方々で
かなりセル・モンを応援している方が多かった気がします。
りんも、なんだかとってもセル・モンに勝たせてあげたい
勝って欲しいって思ってしまいました。なので、セル・モン中心に
応援してました!!(と言っても、ナイスプレーには惜しみなく
どちらにも拍手をしておりましたが・・・)
ほんま、すごい接戦でした。めっちゃ惜しかったりとか、
残念ながら、セル・モンは一歩及ばず・・・。
ほんと、最後の最後が・・・ってカンジなんですよ。

なんか、セル・モンの国民ではないですが…
これで最後なのねこのチーム・・・とか思ったら、すっごく
ジ~ンとしてきてしまいました
きっと、セル・モンのチームの皆さんも、そして、国民の方々も
何ともいえないお気持ちでいらっしゃるんだろうな・・・。
次回からは、セルビアとモンテネグロとに分かれてしまいますが
それぞれのチームで頑張って欲しいものです

そして、Teamブルガリアの皆様3位おめでとうございまぁす

そうそう、ちょっと余分なことかもですが・・・
第2試合の1セット目と2セット目の間に、ダンスパフォーマンスが
あったんですけど・・・
1セットと2セット目の間って、そんなに長くはない・・・
しかも、控えのプレイヤーさんが体動かしたりしている・・・
これってどうよ?って思っちゃいました。
プレイヤ―にとっても、ダンスパフォーマンスをする方にとっても
なんだかちょっとやりにくいだろうし、迷惑???
ウ~ン・・・主催者さん、もうちょっと考えた方が???って思いました。
盛り上げるのはわかりますが・・・時間考えようね!!って感じ(爆)


第3試合は18:00開始。それまでにはまだ時間もあるし・・・
と言うことで、地下?の売店に食料の買出しに行ってみたのですが・・・。
ものすごい人、ものすごい行列( ̄□ ̄;)!!
並んでも、買えないという時間ではなかったですけど、思いっきり人のすごさに
たじろいで、そそくさと自分の席に退散してきちゃいました(^^;;;
そうなんです。17:00前には、かなりの人が集まっていました!!


17:00頃~
DJさん主導による、フリ練習&コール練習&巨大バルーン送り

バルーンスティックをポンポン叩きながら、3種類の日本コールと
各選手のコールを練習した後、なぜか、ブラジルコールとポーランドの
コールの練習もしていました(^^;;;
巨大バルーン送りもまたありましたが・・・
今回も1度も触れませんでした。近くは通っていったんですけどね・・・。
で、あれ?フリ練習ないのかな?って思っていたら、最後の方で
ありましたよ!!あった!あった!
もうバッチリになっているりんちゃんです!!(絶対ジムで
反射的にこのフリやってしまいそう)


17:30~  エンターテイメント・ショー
DJさんのナレーションの後、館内が真っ暗に・・・
WaTはどこ?どこ?とキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ するも
見当たらない(・_・、)グスン
多分今回の客席の構造上からは、アリーナ席とかスタンド間から
出てくることはないだろうと思っていたため、コートのところを
スミカラスミまで、見渡しているんですが・・・。見えないよぅ・・・
そのうちに「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!」と悲鳴が聞こえて、スポットライトが当たると
なんと、コート真ん中にいらっしゃるではないですかぁ♡
ワァイ♡キラキラWaTさんだぁww
いたぁ♡いたぁ♡いたぁ♡ みっけww
この時点で、りんのテンションめっちゃ振り切れまくっていました(^^;;;
昨日はTVで見たけど、生キラキラWaT久しぶり~♡
MステやPVのWhiteWaTにかなりやられていたりんですが
キラキラWaTモード(どっちかと言うと、「腹チラ♡」)に
すぐに変るものなんですね(爆)
で、テンション振り切れすぎていたため、歌の前に徹平ちゃんと
瑛ちゃんが言っていたコメント・・・うろ覚えなんです(グスン)
ってか、うんうん♡って聴いていて、なんだかまた
ひとりで「じ~~~~~~~~~~~ん」と来ていたのはめっちゃ
覚えているんですけど(>ヲイ)
2人が一生懸命コメントを言ってくれていたのも覚えているんですけど・・・。
いまいち記憶が~~~~~~~~(x_x)定かではないヾ(・・;)ォィォィすみません(ノ_・、)
でも、怪しい記憶の中の2人のコメントはこんなカンジでした。

徹:いよいよ今日で、世界バレー最後の試合になります。
  選手の皆さんは、この日のために努力を積み重ねてきました。
  皆さん、最後の最後まで、応援お願いします。


瑛:この大会をきっかけにして、もっともっと、バレーボールに触れてもらって、
  そして、バレーボールという競技を、もっともっと、好きになって欲しいと
  思います!
  そして、今日は植田JAPAN、最終戦です。
  心の底から!心の底から!応援していきましょ~~~う!!
  (左手でガッツポーズしながら叫んでいました!)


徹平ちゃんは力強く、瑛ちゃんはひと言ひと言をかみ締めるように喋っていました。

で、歌♡「Ready Go!」
ってか、びっくりしたよ!!歌のはじめの演出!!
思わず「キャッ(ここは可愛らしく)、おお!!!!!」って言っちゃったじゃんかぁ。
なんと、爆発の演出が・・・あったんですよ。(ってTVでも映りましたか?)
いやぁ、爆発演出、火花演出は、毎年B'zさんのライブ恒例で
慣れっこになっているんですけどね・・・。
そういえば、Mステのスーパーライブでも、火薬演出恒例ですよね、B’zさんは・・・。

まさか、バレー会場で、まさかWaTさんで、この演出が来るとは
思ってもいませんでしたから、心の準備が・・・ドキドキドキドキ
結構、周りの方々も、びっくりされているご様子でした。

歌の最中はひたすら、肉眼で2人を見たり、オペラグラスで観察していました。
もうね、なんだか歌を聴いていると、自然に右手が・・・
上がってきてしまいそうなんですよ・・・_(^^;)ツ アハハ

それにしても、かわいい♡かわいすぎる♡
腹チラ萌え~♡お家にもって帰りたい!?
いいなぁ、楽しそうに歌って踊るWaTさんたち♡かわいいよ~~~~♡
バタバタ、バタバタ、バタバタ
徹平ちゃんの髪型はもっさり感たっぷりだけど(爆)
瑛ちゃんは髪が短くなって、ちょっと幼くなったけど。
めっちゃかわいいよ~~~~~~~!!!(壊)

2番目からはやはり、ハロプロさん(ディフディバ+ベリーズ工房)のご登場で、
曲調もハロプロバージョンへ。
WaTさんたちは、お立ち台へ移動でした。
ってか、あのお立ち台に追いやられちゃっている?(爆)
20061217233459.jpg


ショウ前にとったお立ち台

すみませんm(__)mハロプロさんたちが歌っている時、
りんひたすら、徹平ちゃんガン見していましたww
だってね、めっちゃかわゆすぎなんですもの♪
姿が何ともいえなくプリティー♡なんですww
ほんと、いつものことながら、表現しきれないかわいさなんですが。
「なんなの~!?あのかわいい生物は!!」なんですよ!!
オペラグラスで、ほんまガン見しまくっちゃいましたww
後姿だけではなく、もっちろん前のお姿もかわいいんですけどね。
まぁ、これは、書かなくても分かっていることですけど・・・。
でもね、あの衣装ってちょこっと遠目で見ると
ぼてっとした感じがある気がするんです・・・
ってか、これってきっとりんだけだと思うんですがね・・・(^^;;;

最後はまたVIP席に向かってポーズ・・・
りんの席からは・・・うをぉ・・・徹平ちゃん
あややの陰になっているよ・・・
瑛ちゃんはかろうじて見れるかな・・・。でした(メソメソ)

歌っている最中は、徹平ちゃんはキラキラ笑顔で、そして
瑛ちゃんは心なしか泣きそうな表情をしながら歌っていた気がします。

そして、また客電が落ちWaTさんもハロプロさんも早々に
撤収!!(すばやい!!)
そこから、選手の方々の入場などセレモニー&公式ウォーミングアップ
になりました。

18:00~
第3試合 7位8位決定戦 「日本VSロシア」


女子の時と、観客さんの応援の仕方も微妙に違う気が・・。
黄色い声援多かった気がします。
特に越川選手が出てくると、一斉に「ぎゃぁぁぁぁ!!!」って
「きゃぁ」じゃなくて、「ぎゃぁ」ですよ。
試合は、キャプテン荻野選手さすがキャプテンと言う感じ!!
めっちゃ調子良かった???
荻野コールがめっちゃ多かった気がする。
今日はゴッツ選手出ませんでしたねぇ。雄たけびが見れなくて
残念。(>ってそこ???)
3セット目半ばの、急なコンビミス、連携ミス。
急にがたがたってきて、試合の怖さを知りました。
ほんと、え~~~~まぢ???ってカンジぐらいにガタガタなんですもん。
悪夢を見たって感じでした。
でも、メンバーチェンジで何とか立て直したけど・・・。きつかったですね。

ほんま、今日も声がガラガラのどがガラガラになるほど思いっきり
応援しちゃいました!!
「いけ~~~」とか「そこそこ」とか「ひろえ~~~」とか
「かばー」とか、「ナイス!!」とか、日本コールだけでなく
言いまくっていたりんちゃん。
結構周りの人もそんな感じで、ほんと、ここは全部日本ベンチ?って
感じがするほど(おおげさナ)でした。
まぁ、ゴッツ選手の雄たけびには、ゼンゼンかないませんでしたが・・・(^^;;;

さて、試合中のWaTさんはというと・・・
今回もサポーター席の2列目にいらっしゃいました☆彡
ちなみに、1列目はディフディバの方々+小林アナ
2列目は、瑛ちゃんの横は多分ベリーズ?の人、徹平ちゃんの横は
パックンだったんです。
徹平ちゃんの横にハロプロの誰かじゃなくて、ちょっと
いやかなり安心していたりんちゃん( ;^^)ヘ..
いやぁ、あの団体の中にいても、やっぱり2人は際立って
かわいい♡&美しい♡ですww
二人の右に出る方はいないっすよ~♡うふふ♪

一生懸命応援していらっしゃいましたよ~♪♪♪
バンバン頑張っていたww
2人で、時々話しているんだなって感じの姿が見られると
それだけで、もう萌え~♡なりんでした。
だってね、もう体ごと相手の方向いていたり、寄り添っていたり
頭が相方のほうに行くから、りんにはもうもう・・・イロイロな妄想が・・・
(すいません、腐っていばす)

テクニカルタイムアウト中にかかる曲は、1セット目は、ほぼ
ハロプロバージョンでした(ノ_・。)
1回だけ、WaTバージョンがかかって、それだけで嬉しかったww
2セット目は、はじめハロプロバージョンだったけど、途中から
WaTバージョンもかかるようになって、たしか
2回か3回流れたと思いますww
で、3セット目からは、ハロポロバージョンとWaTバージョンが交互に
流れた~~~~~~♡やったねww

今回は2列目ということで、前にディフディバの方々がいるので、
徹平ちゃんの前のめり姿はそんなに見られませんでした。
でも、時々微妙に乗り出したり、座りなおしたり。
かわいいんだからもう♪
で、相変わらず、スティックバルーンバシバシやっていましたよww
スティックバルーンを叩いている姿でさえ、かなり愛おしいです♡

2セット目のときか3セット目のときか忘れてしまったんですが、
あるテクニカルタイムアウトのときかな?徹平ちゃんがお隣の
パックンとお話をしていたんですね。(時々パックンとお話をしている
姿も見られました)
で、そのときなんと、なんと、なんとりんは見ちゃったんですよ~!!
途中で瑛ちゃんが、スティックバルーンで、徹平ちゃんのほっぺた辺りを
つんつんってする姿を!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
もしかして、瑛ちゃんヤキモチ?徹ちゃんにちょっかい???
うきゃぁぁぁぁ!!!!でした♡♡♡
一人で、萌え萌え♡だったりんちゃん。
きっと「おい、徹平、オレがいるじゃないか」とか
「徹平さびしいよう。」とか勝手に妄想が広がる広がる(^^;;;

そして、4セット目2回目のテクニカルタイムアウトのときは
スティックバルーンで多分ローマ字を作る二人を発見
全く何をやっているんだか。。。本当にかわいすぎだわ♡
始めはの文字を二人で作ったり、TTってつなげたり・・・
そこに横にいたお嬢さんたちも一緒にやっていたけど。。。
駄目だよ、二人の世界邪魔しちゃ!! (>って、違うかぁ・・・)
その後かな?多分次は2人の共同作業で、も作っていましたww
Nの時もベリーズさんも参戦で、途中からNじゃなくなっていたけど・・・
一生懸命何か意味あるものを作っているのかな?って考えていたんですけど・・・
Tは徹平ちゃんのT?Nは日本のN?ジャぁ、Hは???
なんなら、Wもつくろうよ!!
ちょうど2人で4本だから、バッチリ作れるよ!!d(^-^)ネ!
別に意味があって作っていたわけではないのかな?
ちょっと気になっています(笑)

試合終了後、やはりすばやく移動されていたオフィシャルサポーターの
皆様方。きっとお出迎えの準備とかだったんですよね?
ものっすごい、頑張って応援されていました。本当にお疲れ様。

そして、WaTさんwwバレーの応援の合間にも、ちょこちょこっとイチャコラ
応援してくれてありがとう♡イチャコラしつつの応援に萌え♡でしたww
りんは、イチャコラしている2人を観れてとっても幸せwwうふふ~♡でした。

試合のほうは、結局セットカウント3-1で、日本が負けてしまいました。
最終順位は8位。でも、強豪相手に良く闘ってきたと思います。
厳しい言いかたしちゃうと、今回の8位は上出来なのではないでしょうか?
今の日本の実力はと言えば、やはりこれより上を望むのは難しかったと思う。
もちろん、そう思っていても一生懸命応援して、選手たちに頑張って
ほしかったし、もちろん選手の皆様も頑張っていらっしゃったし
そして、その選手の皆様を支えるがごとく、応援で一生懸命パワーを
送りまくったし・・・。
今回のベスト8入りをひとつのステップとして、今後の躍進を
期待しています。
本当に、お疲れ様でしたm(__)m

そして、この日で、34日間と言う長い間の世界バレー2006は
幕を閉じました。

本当にとっても素敵な大会だったと思います。
スペシャルサポーターの皆さん、STAFFの皆さんもめっちゃ
お疲れ様でした。


スペシャルサポーターについての思いは、女子大会終了後
本館でも書きましたが、ここではとにかくヒトコト!!
「WaTは最高のサポーター!!」ですww
本当に、素晴らしかったと思います。
純粋なバレーファンの方々からも、お褒めのお言葉を聞かれ
(もちろん、一部の心無い方のせいで、悲しい言葉も耳に
してしまいましたが・・・)、認めていただけ嬉しかったですww

最初は微妙だったサポーターのお仕事についてでしたが
いまはWaTがサポーターしてくれてよかったww
2人のサポーターぶりは本当に素晴らしかったって思っています。

とってもハードスケジュールの中での毎日、お疲れ様でした。
そして、感動を沢山届けてくれてありがとうございましたm(__)m

柳本JAPAN、植田JAPAN、大会関係者さん、

STAFFさんそして、ワレラガWaT、ハロプロの皆さん

本当に本当にお疲れ様でしたww



ふぅ・・・やっと書き終わった・・・長い道のりでした(爆)
ミニレポにするつもりが、結局こんなに長くなってしまいました(--;)




続きを読む
【 2006/12/03 23:59 】

| 世界バレー×WaT | コメント(0) | トラックバック(0) |
ボクラノLOVE Story
某所で、「ボクラノLOVE STORY♪」のフルPV見れました

そして、Yahooニュースにも、「ボクラノ~」の紹介記事が
出ていましたねww

「恋する女の子必聴! WaTの新曲は思わず
        泣いちゃうラヴソング」

だそうですよ~
歌の歌詞もメローディーラインも、そしてハーモニーも
りんの泣きツボをツンツンつきまくりですよ。
ツンツンツンツン

PVの映像は、ピアノ瑛ちゃんとギター徹平ちゃんの
姿と、それに組み合わせて、MFGのダイジェスト(?)の
映像。MFGの映像の方が多いですね。

やっぱ、瑛ちゃんには白いピアノ似合います!!
ピアノ弾いている瑛ちゃんカッコイイねww
その横の、ギターの徹平ちゃんは、言うまでもなく
かっこいい♡
あ~、キュン死♡

そして、歌詞は本当にじっくり聴いていると
キュンキュンです。
LOVEソングなのに、めっちゃめっちゃ泣ける。
どうしようって言うくらいに、涙が止まらないんだもん。

さて、ネタバレ?なのでこっからはちょこっと隠しちゃおっと♪
続きを読む
【 2006/11/26 22:12 】

| WaT | コメント(0) | トラックバック(0) |
カレンダーお店特典♪
2007年のカレンダー、某コンビニでのweb予約を
したため、写真の特典がありましたぁ♪
で、↓がその特典写真ですww

20061126222022.jpg


某月に使われている写真と同じでしたぁ♪
【 2006/11/26 21:50 】

| 徹平ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は大切な日♪
今日は、徹平ちゃんファンにとって
大切な日のうちの1日です(*^_^*)

5年前の今日、そう

2001年11月15日

第14回ジュノン・スーパーボーイ・
        
          コンテスト・フィナルで



小池徹平ちゃんが
    
    グランプリに輝いた日です


21世紀最初のジュノン・スーパーボーイ。
15歳の徹平ちゃんが選ばれました

森の妖精徹平ちゃんは、本当に「スーパー・ボーイ」という
なにふさわしいですよねww
この5年間で、幼さが残っていた徹平ちゃんも、すっかり
素敵な青年になりましたww

かわいいところも残しながら、カッコイイ徹平ちゃん♡
どんどん、ファンをクギヅケにしていきますね。

この日があったから、今がある。
だから、りんはまたケーキでお祝いです♪


PS:ランチ時間にMailで今日は何の日クイズをして
  遊んでしまいました(^^ゞ
  お付き合いいただいたSちゃんありがとう♪

テーマ:徹平ブログ - ジャンル:ブログ

【 2006/11/15 19:45 】

| 徹平ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) |
試合会場にて感じたこと
りんが見に行った2回の世界バレー。
生バレーに超興奮し、生WaTの頑張りに超感動し
勝った試合、残念ながら負けてしまった試合と両方でしたが
久々に見に行ってよかった♡って本当に思いましたww
ただひとつを抜かしては・・・

今回の日記の内容は、世界バレー観戦に行ったときに、試合以外で
感じたこと、そして、常々思っていてもなかなか書けなかったこと
(ん?書いているかな?)について書こうと思っています。

その内容のほとんどが、りんのちょっとしたモヤモヤだったり、
怒れてしまったことだったり、悲しかったことだったりして、
もしかしたら、読む方によっては不愉快なキブンにさせてしまう
かもしれません。
でも、あえて書かせていただこうと思っています。
でも、これは、決して選手の皆様や、WaTたちに対してではありません。
だって、ほんと選手の皆様も,WaTも一生懸命頑張っていたと
思いますしその姿に感動☆しましたから。

名古屋試合観戦から、日にちもたっていますし、できるだけ、
冷静に、感情的にならないように書こうとは心がけるつもりでいます。
でも、もしかしたら、言葉尻が強くなってしまったり、かなり
毒吐いてしまうかもしれません。

もしかしたら、今から書く内容に対して、賛同できない人とか
別にそんなのいいんじゃないの?って思われたりする方に対しては
不愉快なキブンにさせてしまうかもしれません。
「ファンマナー?なにそれ?」っていう方、「別にどうだっていいんじゃないの?
って思う方」
「何が何でも場所状況考えずWaTを追っかけまくる」とか、
「WaTがいたら、かまわず速攻行動に出る(追っかけするとか、
写真撮りまくるとか)という方」
は、絶対読まない方がいいと思います。
りんの愚痴なんて読みたくないやい!!っていう方もご遠慮ください。

りんとして、やっぱりファンマナーについて考えていくべきではないのか?
数少ない参加イベントやライブなどからも感じていたのですが、
WaTのことを本当にスキだったら、これからのWaTのことを考えて
行くのだったら、やっぱりちゃんとファンマナーについても考えなくっちゃ
いけないのかなって思い、この記事を思い切ってアップすることにしました。
WaTのことが好きだからこそ、考えなくてはいけないこと、WaTのことが
好きだからこそ、守らなければならない最低限のファンマナーがあるのでは
ないのかなそんな風に考えています。

では、一応折りたたんで記事を書きますので、不愉快なキブンに
なりそうな方はここで、読むのをやめてください。






続きを読む
【 2006/11/13 23:52 】

| 世界バレー×WaT | コメント(6) | トラックバック(0) |
世界バレー第2Round!!名古屋レインボーホール
世界バレー 第2Round 名古屋会場行ってきました

昨日のキューバとの試合、負けてしまい、今日こそは勝利を!!
いうことで、りん、めっちゃ張り切って、選手の皆さんと
監督さんとWaTのエネルギーに少しでもなれるように
精一杯応援するぞ~!!って気合入れまくりでした!!

東京で購入していた、サポーターズTシャツ(WaTとオソロ
オペラグラス、スティックバルーンをしっかり持ち、
ハンカチも赤系の入ったものをそして
バッグも赤系の超お気に
の特別の時にしか使わないのをという気合の入れよう(爆)

午前中で仕事を終わり(って言うか、午後は休んで)、
仕事からそのまま駅に直行
電車の時間を調べ、一番早く出る電車で、名古屋レインボーホールの
ある、笠寺に直行しましたww(乗り換え3回したなぁ・・・)

笠寺に到着し、駅のホームに降りると、そこは原宿とは違い
ゼンゼン世界バレーモードっぽくなかった・・・w(☆o◎)w
改札を出て、右手の掲示板には世界バレーのポスターが1枚だけ
貼ってありました。
20061111000637.jpg


駅からはホールはすぐで、(直結している感じ)、過去にライブでは
来たことがあったのですが、バレーの試合で名古屋は初めてで、
途中、歩道橋の上から丁度下の出入り口が見えるところがあって、
結構そこに人がたまっていました。
ほとんどが、バレーの選手の出入り待ちって感じでしたが・・・。
中には「WaTまだかな?もう来るのかな?」と、明らかにWaT待ちの
人もいて、多分もう会場入りしてるよと、心の中でつぶやきながら
通り過ぎました。
そうそう、歩道橋の手すりは、世界バレーモードになって
垂れ幕かかっていました。

20061111000946.jpg

*向かって右側が、レインボーホールです。
 正面の四角いのが総合体育館(第2体育館)です。
画像をクリックすると、拡大できます!!他の画像も!!


りんは、一応入り口前のグッズ売り場を見て、新たに
タオルマフラー(応援タオル)を購入して、早々と
中に入りました。

会場内へ入って座席を見に行くと、今回もWaTの正面
(東京のときは真正面に近かったですが、今回は斜め正面)
位の席でした。しかし、りんは今回少しチケットをケチったため、
前回の東京大会初日よりも、上のところでした。

東京とは、ちょっと改造の構造も違うって言うのもあり
そして、警備に関しても違って・・・
東京だとスタンドS席に入るのにも、チケットチェックを
されたんですが(しかも、南と北それぞれに別々に)
今回はどうやらないようでした。
(ってかいいのかなぁって心配になってしまった)

↓ちなみにりんの席から見た,WaT席のほうです。
 試合開始前に、写真にとってみました。
 黄色いところにWaTのお2人がお座りになります。
 (名古屋ではJブロック、16列前後だったと思います。) 

20061111001156.jpg


会場内は、丁度2試合目と3試合目の間で、人もまだまだまばらで
しばらく座席について、携帯いじったりしていました。
そのうちに、イタリアvs韓国の試合が始まり
りんもその試合から見ていました。
第3試合ということで、DJのお兄さんが、日本戦の前にコールの
練習をということで、イタリア、韓国それぞれにコールを送ったり
したんですが・・・。
ちょうど、反対側のアリーナ席近くに、熱烈なイタリアサポーター
さんがいたりとかしてましたねぇ。
見た感じは、確かにイタリアは強い(と思う。)
でも、ものすごく強いという印象までは実際に湧いて来ないのは
なぜでしょうか
イタリアvs韓国はセットカウント3-0で、イタリアが勝ちました
いやぁ、それにしても大きいです。イタリアの選手・・・
めっちゃ高いですよね・・・(・・;)
口をあんぐり開けてみていた気がする(恥)

イタリアvs韓国戦の後、日本戦までの時間には、とっても
余裕があったため、ロビー(?)に出て、ちょっと腹ごしらえをしたり
サポーターTシャツに着替えたりと、着々と準備を進めましたww

何時頃だろう???あんまり覚えていないんですが(すみません
時計ちゃんと見ていなくって/泣)、DJさんが交代して
17:30からエンターテイメントショーで、18:00から
いよいよ日本戦
です♪というようなことを言って、徐々に
会場を盛り上げていました。

で、17:30までは、DJさん主導で、コール練習、
巨大バルーン送り、フリ練習などをやって行きます。
本格的にこれらを始めるのは、17:00前くらい(16:30~
17:00の間くらい)ですが、今回割りと早めの時間に1回
WaTの『Ready Go!』のPVを
巨大画面で見せてくれました♪
いやぁww嬉しいですねww大きい画面でPV見れてww
しかも、WaTの真剣な表情とかも、ファン以外の方にも
見ていただけるわけだから、今回のサポーターは凄いんだぞ!!って
思ってもらえるかなぁなんてww
人もだんだんと増えてきて、本格的に、コール練習や、フリ練習が
始まるんですけど、その前にちょこっとだけ、チアのパフォーマンスが
あったような、なかったような(>ヲイ)
そうそう、確か17:00代にもう1回PVを見せてもらえたんです!!
(ってことは、1回目のPVはもっと早い時間だったかも)
どちらにしても、東京ではPV1回しか見れなかったので、
なんとな~く得したキブンでした

コールは3パターン、後、選手のお名前のコールも練習して
その後、フリ練習、巨大バルーン送りなどをし・・・

いよいよエンターテイメントショー

17:30
なんだか、正面の方の両角近くが、人止めされて、しかも、
警備の人が数名立っているのがチラホラ見えました。
で、しかも、2つの旗(ひとつはメッセージつきの日の丸
ひとつは、大会のロゴ旗)がスタンドのところに運ばれていく
のが見えて・・・
客電が落ちて・・・
さぁ、いよいよWaTの登場だよねww今日はどこ?今日はどこ?
って、かなりキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ していたら、
なんだか,WaT席に動きがあるよ・・・。
アレレ?と思いつつ見ていると、なんとなんとDJさんから
北島のサブちゃんのご紹介が!!
今名古屋で舞台をやっていらっしゃるようで、その合間に応援に
駆けつけてくださったとのことでした
サブちゃんとは、これまた力強い強力なサポーターだわww

りんね、サブちゃんって聞いた瞬間、柳本監督と結びつくんじゃ
なくって、瑛ちゃんの「ち~らし~♪」を思いっきり
思い出してしまって、思わず笑えてきてしまいました
すみませんm(__)m

そして、2つの旗がWaT席をはさんで左右に広げられ、
スペシャルサポーターWaT『Ready Go!』の声とともに
WaTが登場!!でした!!
ってか、びっくりした。まさかスタンドS席とA席の間の通路
のところの、旗のところから登場なんて、思っても見なかったから・・・
でも、ポーズを決めて登場した二人はめっちゃかっこよかったです
(登場は、確率としては、WaT席側のどこかからが多い感じがします。)

で、この後、2人はずっとあそこなの?と思ったら、今回も
客席の間を通って、コートに来るではありませんか!!
りんの周りでも「え~~~~!!!」「きゃ~~~~!!!」
「ずる~~~い!!!」という悲鳴が上がっておりました(・・;)

20061111001548.jpg

20061111001436.jpg

*上が徹平ちゃんが通った通路辺りの写真
 下が、瑛ちゃんが通った通路辺りの写真
 どちらとも、エンターテイメントショー始まる前
 (第3試合)終わってから撮影してありました。
 階段のところに見えるオレンジ色のテンテン(ランプ?)
 のところを降りてきていました!!


コートでは、動き回る!!かわいい二人ww
でも、結構りんのいる側のスタンド(VIP席があるほう)を
向いてポーズしてくれたりとかもあり、嬉しかったww
しっかりオペラグラスを使って眺めさせていただきました♪
試合以外にも役に立つオペラグラスww
最後の決めのポーズは、必ずVIP席がある側のスタンド
(選手のベンチがある側)を向いて、してくれます
歌い終わった後、ポーズをとったまま、まず瑛ちゃんが、そして
徹平ちゃんが短いコメントを言ってくれるんですが、多分
「決勝ラウンドに進むためには今日勝たなければ・・・」「応援を・・」
みたいなことを言っていたと思います。(すみません、既に記憶喪失です)
その後、2人して、日本の選手の登場口の通路の方からはけていきました。

選手紹介&入場&試合前セレモニー
DJの方主導で、選手が一人ひとり紹介され、入場してきます。
最初に、トルコの方々、そして、次に日本の選手の方々です。
WaTの2人は、この間に急いで着替えて、WaT席へ向かうという感じです。
確か、選手入場中のまだ客電が落ちている状態のときに、
WaTは急いで、サポーター席に着いていました。
サブちゃんのお隣に瑛ちゃん、そして、その横に徹平ちゃんで。

選手の紹介&入場が終わった後、両国の国歌演奏なんですが、
そのとき瑛ちゃんは前で手を組んで、めっちゃ緊張した面持ちで
(きっとお隣に、サブちゃんがいるというのもあるのかな?)
徹平ちゃんは、後ろで手を組んで立っている感じでした。
(応援団の人が立つみたいな感じ?)
なんだか、その格好がかわいいんですよ!!
めっちゃはっきりくっきり、りんの席から見えているわけではない
ですが(国歌演奏中だし、オペラグラスで覗くのはやめておきました)
なんか、雰囲気というか、その全体像がかわいい
瑛ちゃんは、見た全体像が緊張している感じなんです。

公式練習
選手の皆様がそれぞれ、決められた時間公式練習をします。
りんの一番の注目選手は、やっぱりテンさんかな?
でも、イロイロな選手のイロイロなプレーそれぞれが大好きで、
今はバレーやっていないのに、あ~凄い!!あ~やってみたいwwって
思っちゃうんですよね(爆)

この公式練習のときに、WaT席の紹介があったのかな?
で、TV用にコメントを取っているのが分かりました!!

18:00
試合開始です!!
りん、試合が始まってしまうと、かなりの勢いで試合&応援に熱中
してしまうので、WaTをみている暇はあんまりなくでした。
でも、場所が場所だったため、チラッと視界に入ってくる
位置だったんです。
WaTの様子を見たのは、多分セットとセットの間の時間とか
タイムアウトの時にちょこっと観察していたって感じで、
試合に熱中でした。


☆試合感想☆
1セット目は、はっきり言って、トルコも日本も
ちょっとちょっと大丈夫~?って感じがしました。
なんていうか、ミスのおうしゅうって感じだったんです
本当はあってはならない、サーブミスとかが両チームとも
目立っていて・・・
たしかにね、サーブとかってめっちゃ緊張ですよ。
今のルールだと特に1本の重みが強いですしね。。。
なんか、お互いに点のあげっ子をしているような感じがしたところも
あったんです。(心配になりすぎた)
後はね、日本に関して言うと、ブロックカバーが・・・
フォローに入る位置とかって、かなり勘というか、賭けみたいな所
もあったりするんだけど(ってか、それは、りんがへっぽこだからかも)
あ~~~~なんで、そこのカバーが~~~~!!!!ってついつい
叫んでしまうところがあったりしました。
でも、何とかかんとか1セット目は先に日本がとってくれてww
一安心。

2セット目、この試合も接戦でしたね。
でも、トルコに取られてしまいました(・_・、)グスン

日本代表チャイニーズタイペイ戦のときも思ったんですが、すっごく
レシーブが心もとないんです。
確かに、いいレシーブする時もあるんですが・・・。
菅山さんが、今大会あんまり元気がないような気がしちゃって・・・
それでも、だんだんと試合を積み重ねるごとに、菅山さんよくなって
きているとは思いますが・・・。
ただ、他の選手でも、あ~ここ狙われると痛いなってとこ、狙われちゃって
案の定点数が取られてしまうって言うことが多くあって、
例えば、日本がちょっと先に点数とっていても、よっしゃこのまま
いけるぞ!!ってなかなか思えない感じがあるんですね。
お、行くかなって思った瞬間、ミス連続とか・・・
ちょっとしたミスとかほんと命取りになるし、あとはやっぱり
レシーブの精度を上げていく必要がもっとあるんじゃないのかなって
感じました。(細かく見るともっとイロイロあるし、でも
大まかな印象では)
もちろん、各個人の選手選手で素晴らしいところもあって
そういうプレーを目の前で見れるのって、本当に素晴らしいです

3セット目4セット目と、徐々によくなってきたかな。
特に4セット目はようやっとこれでいける!!って思えました(*^。^*)

テンさんは、ほんとどんな体勢でもトスをあげようとする
ほんとに凄い人です。
めっちゃ今実際に自分がバレーしていたら、目標にしたいって思うかも。
ただ、結構最初のサーブレシーブがテンさんのところにってことも
多くって、そうすると、やっぱり他の方がトスあげられても
攻撃がちょっと単調になってしまうかなぁなんて気もしました。

シンはさすがだなぁ・・・。
かっこいいよ。めっちゃ!!

スギさんのクイックって凄いですね!!
なんか体勢とか打ち方とか、なんだか凄い!!
ウチの母がめっちゃスギさんのファンなんですよ。
だから、出てくると大喜びしています。

☆WaTのツボ☆
終始一生懸命応援し、サポーターを勤めていた二人。
瑛ちゃんは、サブちゃんの横で、しばらく固まっていました(爆)
ってかね、ほんと奥深く座って、で、喜ぶときはちょっと前に
出てくるんだけど・・・
ただ、気になっていたのが、緊張いだけではなくて、お疲れも
ピークだったのではないのかということ。
なんだか、すっごくお疲れモードにも見えたんです。

徹平ちゃんは終始前のめりで、もう飛び出してきそうな勢い!!
喜ぶときは、もっと前のめりで、きっと「おっしゃ~!!」って言って
スティックバルーンバンバンやっているんだろうなって感じ。
徹平ちゃんは、結構スティックバルーン思いっきりバンバンやって
いる感じでした。
瑛ちゃんは3セット目辺りまでは、多分すっごく下のほうで
スティックバルーンパンパンって感じだったかな。
2人とも応援の方法は違うけど、時々こそこそって話しているのが
見えたり(うわ♡やった♡)、多分サブちゃんも一緒に話しているときは、
徹平ちゃんが瑛ちゃんのほうにちょっと身を乗り出して話すから
なんだろう、よっかかっているというか、甘えている感じに見えて
(すみません、あくまでもりんの妄想です(^^;;;)
それはそれで、萌〰♡でした。

そうそう、タイムアウトの時に「今こそヲゥヲゥ~♪」のフレーズで
みんなで、フリをやるんですね!!
で、徹平ちゃんはじめの数回はやっていなかったんだけど、
すぐに一緒にやってくれていて・・・。
実は東京初日の時、2人ともこのフリが分かっていなかったみたい
なんですね。で、徹平ちゃんの方が分かっていなかったりしたんで
あ~徹平ちゃんもできるようになったのね♡って思ったんです。
ですが・・
デモね、徹平ちゃん・・・はじめのほう微妙に間違えているよ(・・;)
って言うことをりんちゃん発見してしまいました!!
まぁ、いっかwwかわいいから!!許しちゃおう♪(>甘甘)

2セット目と3セット目の間は、ちょっと長い時間休憩になるんですが
そのとき、チアパフォーマンスの後、WaTにマイクが渡って
最初にサブちゃんが、そして、瑛ちゃんと徹平ちゃんとみんなに
応援の呼びかけをしてくれるんですね。
で、もうその声が、メッサがらがらで・・・声つぶれちゃっていて。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
もう、ほんとめっちゃくちゃ、サポーターとして、率先して
声出して、一生懸命応援しているって言うのが伝わってきたんです。
この子達は本当に凄い!!
2セット目ちょうどトルコに取られてしまった後だったので、
ちょっと沈みかけてっぽくなりつつある雰囲気をまた、
盛り上げてくれるんですが。
ちょっと他の理由(これは別立てで日記書きます)もあったりして、
ほんとりんはWaTの頑張りに涙が出てきてしまいました。
もう、りんもメッサ応援しまくっていたけど、もっともっと声出して
応援しちゃうよ~って感じで・・・
もう、りんも声つぶしてやる~ぐらいの勢いになりましたもん(爆)
ついでにスティックバルーンも(爆)

瑛ちゃんの固まりモードもだんだんと、ほぐれては来ていたみたい
だけど、でも、やっぱり疲労でしんどいところあるのかなって
思ったのが、正確にはいつか覚えていないのですが、多分
3セット目と4セット目の間かな?瑛ちゃんがね、いすに沈み込む
感じになっていたんです。
すっごく気になって、試合まだやってなかったから、オペラグラスで
ちょっと観察しちゃったら、顔は笑顔で、多分サブちゃんと
徹ちゃんと話をしているっぽいんだけど、だけど、だら~んと
沈み込んじゃっていて・・。

でも、4セット目はかなり復活していたから安心しましたが。
だって、いっちばん4セット目が振りも大きく応援をしていた
気がする。
やっと、緊張も解けてきたからかも知れないけど(ちょっと
どっちか分からないんですが)、タイムアウトの時には
瑛ちゃんも一緒にフリをやっていたし、しかも、なんだか
遠目でみると、2人でじゃれあっているように見えてしまうんですよ。
もう、ラブラブなんだからって勝手に妄想入りました(爆)

なんかね、2人でめっちゃスティックバルーン近づけてフリやって
いるのを、目撃しちゃいましたww

4セット目無事に日本がとり、セットカウント3-1で日本の勝利~☆

日本代表の皆様、おめでとうございマス

そして、トルコ戦に勝ったことにより、

日本代表、決勝リーグ進出決定!!
しました♪


試合後は、会場内に「MORE」が流れていましたww
う~ん、ぴったりやぁww
りんはしっかりと選手や監督さんのインタビューまで聞いて、
選手の方々がクールダウンを終わって皆様が戻っていくのを
見届けて帰りましたが、
WaTのお2人は、通路で選手の皆様をお出迎えするため、
試合終了後、すぐに移動をしていました。
ほんとお疲れ様ですm(__)m
(選手の皆さんがクールダウン中、バレブーとバル君の
着ぐるみたちも一緒に柔軟やっている姿がかわいかったww)

そうそう、小山選手めっちゃ嬉しそうで、最後まで会場内に
いらしゃって、アリーナ席の人たちと、ハイタッチしたり
握手したりしていました。
すっごくキラキラ見えました。


めっちゃ生バレーは最高です!!ほんとおもしろい!!
試合中はほんと、もうコートの中かベンチにいるような
感じで、メッサ応援しまくりましたよ~♪

そして、もっと最高なことにWaTと一緒に応援できたってことが
やっぱり嬉しかったww
試合中は、ほぼ試合に熱中していたし、だから、ラリーが続いている時の
WaTの様子って、ほとんど分からないから、だから、そこまでは
レポできませんが(すみません)、タイムアウトのときや
コートチェンジのときの2人の様子はこんな感じだったよ~
っていうの、少しはお伝えできたかな?
でも、結局、声援送っていたりとかもしていたから・・・。

楽しい試合の裏で、その一方で悲しいこともあったんですけど、
それはまたのちほど日記にします。
ただし、注意書きつきでかな・・・・


とにかく、本当に選手の皆さん、そしてWaT、お疲れ様でした!!
感動と、o(^ー^)oワクワクo(^o^)oドキドキをありがとうございました♪
まだまだ、これから試合は続きますので、ほんと連戦で
お疲れになっていると思いますが、お体を壊さないように
気をつけて、残りの試合も頑張ってくださいm(__)m
そして、徹平ちゃん、瑛ちゃんもサポーター頑張って!!
りんも微力ながら、TVの前で声援を送り続けるよ!!

試合終了後、見事に声がらがらになりました(^^;;;
そして、スティックバルーンも瀕死の状態に・・・・(^^;;;
まぁ、これも応援頑張った証かなということで(笑
【 2006/11/09 23:55 】

| 世界バレー×WaT | コメント(0) | トラックバック(0) |
WaTメジャーデビュー1周年☆
2006年11月2日

WaTメジャーデビュー1周年

    おめでとうございますぅ♪


2005年11月2日にWaTが「僕のキモチ」で、
メジャーデビューを果たしました♪
お互い違う土地で育ち、芸能界にも違った形で入っていた
二人が、出会い、デュオを組んでから地道な音楽活動を
続けて、この日に至りました。

瑛ちゃんは子役から、バラエティー、ドラマと、徹平ちゃんは
JUNONスーパーボーイでグランプリに輝き、上京をしてきて
なれない環境の中でも努力をし主にドラマ分野で活躍をしてきた二人。
世間的には、いわゆるただのアイドルと思われてしまいがちですが
彼らのデビューまでの苦労や地道な努力が、この日を迎えるに
いたったことだと思います。

そして、本当にこの1年、イロイロなWaTを見せてくれましたww
この1年で、本当にイロイロな二人を知りました。
でも、まだまだ知らない魅力、かくれた魅力も沢山だと思います。

彼らの活躍にどらだけ多くのファンが癒され、元気をもらい
そして何よりも日々の喜びや楽しみそして情熱をもらってきたことでしょうか?
私も、そんなWaTの二人に、日々癒されそして、エネルギーを
たくさんもらっています☆
そして、何よりのWaTのおかげで、ブログを通して
とても素敵なWaT友さんたちにも巡り合えました

メジャーデビューをしてからの彼らの活躍はよりいっそう
幅広くなり、今は世界バレーのオフィシャルサポーターとして
責任もあるとても大変なお仕事をしています。
そして、これからもますます活躍の場が広がっていくと思います。

でも、どんなに忙しくても、どんなに人気が出ても、ファンを大切に
する気持ちを持ち続けていてくれ、そして、とっても誠実で
努力家で腰が低く礼儀正しいWaT。
そんなWaTでいつまでもあってほしいなって思っています。
きっと彼らならそうあってくれるのではないのでしょうか?

そんな魅力いっぱいの素敵なWaTをりんはいつまでも
いつまでも応援し続けていきたいと思います♪

とっても忙しくしている二人、最近また一段と痩せて
そして、TVでは時々顔色がちょっと・・・と思って
とっても心配になってしまうこともあるのですが、
精一杯がんばって、走り続けているいる彼らが
どうか体を壊さずいることを願って、見守って
応援していきたいと思っています。

時には弱音を吐いてください。
いつでも二人の気持ち受け止めます。
どうか体を壊さないようにしてください。
二人が走り続けなければいけないのなら、
満足がいくまで走り続けてください。
いつか、「今の自分があったのはあの時の
努力があったからだ」といえる様に・・・
ほんとにただただ二人の体と心が壊れないでと
願うのみです。
そして、お休みできるときにはしっかりと休んでください。

二人のこれからの活躍を、ずっとずっと祈っています。
いろいろなWaTをこれからも見せてくれることだと思います♡

そして、いつもありがとう。

  二人のことものすごく大好きです♡


めっちゃ愛しています♡♡♡♡♡
本当に本当にメジャーデビュー1周年おめでとうございます
【 2006/11/02 00:00 】

| WaT | コメント(0) | トラックバック(0) |
移動してばす。
ただいまお引越し中♪

徹平ちゃん日和♪本館より、
一部の日記をこちらに移動中です。
ほんの一部ですけどね(笑)

引越しをした日記は、そのイベントの当日の日付
もしくは、その記事を書いた日付でアップしていきます(*^_^*)
【 2006/10/21 17:51 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初めましてm(__)m
徹平ちゃん日和♪別館*happiness*へようこそ♪

こちらはかなりの不定期更新となりますが、ぜひぜひ
遊びに来てくださると嬉しいです♪

別館アップ情報は、本館の本文記事に☆のところに
リンクを貼るようにしておきます♪

これからも宜しくお願いしますm(__)m

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

【 2006/10/21 08:58 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
1年前の徹平ちゃんの女のコ観♪
ちょっとした短い時間、VIDEOもDVDも観れそうもなく
ネットもできそうにないとき、よく雑誌を眺めて癒されています。
相変わらず、雑誌の整理もファイリングも全然進む気配がありませんが、
(はい、まるっきり進んでおりません)
掘り出された雑誌たちを繰り返し見て楽しむ私(*^m^*)ムフフ(怪)

記事でよく目にするのが、パーソナルに関するQ&A形式のインタビュー
2005年11月号JUNONでは、徹平ちゃんが303の質問
そして、2006年8月号(今号)JUNONでは、瑛ちゃんがの質問
答えてくれていました。
そういえば、今回発売された「ViVi」や「PINKY」でも、徹平ちゃんにQ&A方式での
インタビューになっていて、徹平ちゃんのお答えに一喜一憂(!?)していたような気が・・・。
「一憂」というより、頑張ろって気合入れていたほうが多かったかも・・・(苦笑)

303の質問の時と、今現在のものでは、微妙にお答えや考えが違っていたりって
いうものもあって、それはそれですっごく興味深いし、面白い!!(o(^-^)o)
りん、一瞬比較検討して、ブログに記事をアップとも考えたのですが、
自分の無謀さに気づき、却下!! どなたかぜひぜひお願いいたしますm(__)m
そしたら、速攻拝読させていただきに伺います♪(>ってか自分でやれって!?)

そして、以前の雑誌を読み返していて、ちょうど1年前の記事でも
徹平ちゃんのQ&Aが載っているものを発見しました!!
「ポポロ」に載っていた
[スターが語る「夏の恋」特集
年下、年上、浮気・・・・・・女のコのこと、どう思う?]のPART2で
「GIRL’S QUESTION 40+1」
徹平ちゃんの女のコ観に焦点を当てての特集ww
今とはかわらないもの、そしてかわっているもの。
かなり興味深く読みふけってしまった(笑)

約1年前の10代の徹平ちゃんの女のコ観を、今回は大紹介しちゃいたいと
思います!!(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆パチパチ(>次回もあるのかぁ!?)
ぜひ、皆さんのツボやツッコミどころを探して、語り捲くっちゃってくださいね♪

PART2 「GIRL’S QUESTION 40+1」
「目のきれいな人が好き。目を見るとその人がわかる感じがするから」。
徹平は、外見より性格重視。にじみ出る内面の美しさがキーポイントだ。

[ルックス編]
Q1・ぽっちゃりめの女のコ
  全然苦手じゃないです。うちのお母さんがガリガリだから
  そうじゃないコのほうが好きかも。
Q2・背が高い女のコ
  僕の身長が166cm.でヒールの靴とか履かれることも多いから
  気にならないけど・・・・・・
  できれば僕より小さい方がいいかな。(笑)
Q3・年下の女のコ
  大丈夫です!
Q4・年上の女のコ
  いいですねー。20代の女の人とか、いいなぁって思う。
  年上にはすごく憧れがありますね。
Q5・童顔の女のコ
  僕も童顔だから、全然OK。童顔同士で、すごい大人なデートを
  しているところを周りの人に見せたい。
  「どうだ、顔は童顔だけど、こんなにいい店に来てるぞ」とか(笑)
Q6・口が大きい女のコ
  気にならないというか、口が大きいって想像つかないよ。
Q7・髪の長い女のコ
  オッケーです。
Q8・髪の短い女のコ
  全然イエスです!
Q9・色白の女のコ
  どちらかといえば僕は色白の女のコが好きかな。
Q10・色黒の女のコ
  汚い感じに焼けてるのはあんまりかなぁ。無理して焼くよりは
  やっぱり自然な色が好き。

[しぐさ編]
Q11・タメ口の女のコ
  冗談っぽくならいいけど、「なんだよ、お前」とか言う
  ようなのはあまり好きじゃないな。
Q12・なれなれしい女のコ
  最初からそうだと、ちょっと引いちゃうな。初対面の
  人に対してはちゃんと接しなきゃいけないといつも
  思ってるから、最初はきちんとしたい気がする。
Q13・自分のこと名前で呼ぶ女のコ
  全然大丈夫です。
Q14・おしとやかな女のコ
  いいですねー。落ち着いた女性のほうが一緒にいて楽だし、
  最近は落ち着いた女性にひかれますね。
Q15・男っぽい女のコ
  昔、そういうコたちと一緒にサッカーしたりして遊んでたから、
  僕の中では高感度高いです。理想は、二人でボーリングとか
  卓球とか行ったら、マジで張り合えるくらいのいい勝負ができたら
  面白いなって思う。「お前、マジで強いな。」とか言いながら、自分が
  負け続けたら、ひとりで隠れて練習しますね。
Q16・タバコを吸う女のコ
  あまりよろしくないです。タバコの匂いがダメなんですよ。
  お父さんが家に来たときも、ベランダで吸ってもらってるんです。
Q17・デートで割り勘主義の女のコ
  そういう気持ちは全然いいと思う。でも、僕が「いいよ」と言った
  ときは、絶対自分で払います。それでも「絶対割り勘」と言われたら、
  「今日はいいから、今度おごって」って言うかな。
Q18・デートで手をつなぎたがる女のコ
  いいっすねー。積極的な女のコは大好き(笑)何気に腕をつかんだりとか、
  いいですねー。そういうことをされると、愛されてる感があってうれしい。
Q19・大食いの女のコ
  いいですね。うちのお母さん全然食わないから。彼女は母親の
  タイプとかぶらないほうがいい。
Q20・小食の女のコ
  どちらかといえば食べてくれる人がいいかな。ダイエットしてる
  女のコも多いと思うけど、食べないのは体によくないから、それは
  注意してあげたいです。

[ファッション編]
Q21・ギャル系ファッションの女のコ
  これだけはダメなんですよ。理由はないけど、苦手です。
Q22・露出度の高い女のコ
  いいですねー。夏も近いし、なんかかわいいと思う。すごい
見ちゃいますね。
Q23・ノーメイクの女のコ
  いいと思います。なんか、からかってあげたい。
  「僕がメイクしてあげよっか。」って。
Q24・メイクの濃い女のコ
  うーん、あんまりかなぁ。メイクって絶対落とすから、
  素顔とのギャップがめちゃくちゃあるのは困る。
  少しチークをつけてるのとかはかわいいと思うけど。
Q25・茶髪の女のコ
  ナチュラルな色ならいいと思う。ピンクとかド派手なのは
  ちょっと苦手です。
Q26・黒髪の女のコ
  いいですねー。日本美人って感じがする。
Q27・巻き髪の女のコ
  気合入ってるなって感じます。もしデートで相手が巻き髪で
  現われたら、「今日は勝負だな」って感じ(笑)
Q28・香水をつけている女のコ
  あまりきつくなければいいと思う。少し甘めの香りが好き。
  ふっと香るのって素敵ですよね。

[性格編]
Q29・すぐ泣く女のコ
  ちょっと困る。泣かれると、どう対処していいのかわからなくなるから。
  僕が東京に出てくるときに別れた彼女がいたんだけど、そのときも泣かれました。
  本当に困ってどうしようもできなくて、僕、帰っちゃったんですよ。
  あとでちゃんと話したけど、泣くのはルール違反かな・・・・・・。
  泣かせたいわけじゃないから。
Q30・仕切る女のコ
  度合いによるけど、「この店行こう」とか言ってくれる決断力のあるタイプは
  いいですね。
Q31・料理好きな女のコ
  最高!
Q32・料理がヘタな女のコ
  うーん、これもある意味イエス。僕も一緒に上達したいから。
  上手じゃなくても、やることに意味があると思うんですよ。
  だから、料理が嫌いな女のコはダメかな。
Q33・部屋が汚い女のコ
  キレイなほうがいいですね。
Q34・甘え上手な女のコ
  どっちかな・・・・・・いいと思うけど、ほかの男の人にも甘えてそうで怖いかも。
  でも、簡単なお願い事をうまい感じでするコはかわいい。例えば、つきあってる
  ときに、ちょっと甘えた感じで「のど渇いたから何か買ってきて♥」とか言われたら、
  行っちゃいますね。
Q35・男友だちが多い女のコ
  いいと思う。きっと魅力があるんだろうなと思うから。それプラス、女の友達
  にも好かれてるのがベストですね。でも、男の友だちの話ばっかり聞かされるのは
  嫌だから、度が過ぎなきゃいいかな。
Q36・陰口を言う女のコ
  これはダメ。軽くならまだしもだけど、ぐちぐち言うのは嫌い。
Q37・積極的な女のコ
  すごくいいです(笑)。僕は今まで自分から告白したことがないから。
  でも、今なら大丈夫。これから好きな人ができたら、ちゃんと告白
  する自信がある・・・・・・と今は思ってるんだけど(笑)。
Q38・消極的な女のコ
  どっちかというと積極的な女のコのほうが好きかな。
Q39・浮気する女のコ
  完全なるNO。絶対無理。黙ってればわからないとか言うけど、
  隠していること自体嫌だもん。
Q40・待ち合わせに遅刻してくる女のコ
  1回とか2回なら許せるかな。1時間は待てると思う。
  けど、ウエンツの遅刻だけは絶対許せないですね(笑)
Q41・理想の女のコ
  努力する人

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

♪ルックス編へのカキコ♪
せめて、ぽっちゃり系までにはなりたい。やっぱりダイエットが必要だぁ!!
でも、ちゃんと食べながらダイエットしないと、徹平ちゃんに注意されちゃうよね。
(>ある意味、徹平ちゃんに注意されてみたぁい!!「食べなきゃダメだよ~」ってww)
嬉しいなww年上もOKって言ってくれてww
全くこの子は、こうやっておねい様がたのハート♡をわしづかみしちゃっていくのよね。
りん、身長低いし、頑張ってもっとやせて、矢田亜希子さんくらいの体系目指して
一応20代だし、色は普通かな?でも美白頑張ってしていけば、まだまだストライクゾーン!?
(>絶対ありえんって!?)
童顔・・・それはどうだろう・・・
高校卒業した春に、平日に本屋さんにいたら、補導のおばさんに声かけられて
「どこの中学?」って言われたことあるけど・・・(マヂです)ヾ(・・;)ォィォィ
あたし大学生になるんですけど・・・( ̄□ ̄;)!!って・・・
今は、あまり年齢よりも若くは見られないからな・・・。(ノ_・、)グスン

童顔同士で、すごい大人なデートをしているところを周りの人に見せたい。
「どうだ、顔は童顔だけど、こんなにいい店に来てるぞ」とか(笑)

ってか、かわいすぎなんですけど~~~~ 
顔は童顔だけど、こんないい店きてるぞって・・・かわいすぎるよ徹平ちゃんww
なんか、かわいくてグリグリしたくなっちゃった(笑)


♪しぐさ編へのカキコ♪
礼儀正しい、しっかり徹平ちゃんが現われているなって思いました。
折り目正しいというか、節度があるというか(う~ん、うまい表現ができん)
なんだろう・・・始めの方のお答えを読んでいてそんな風に感じました。
そして、徹平ちゃんの男っぽいところもちらちらとww
落ち着いた女性目指そう!!でも、徹平ちゃんのことになると私落ちてなんて
いられなくなってしまうの・・・。
デートで手をつなぎたがるかぁwwりんね何気に腕をつかんだりとか
服を持ったりとか、「ねえねえ」って服をちょんちょんって引っ張ってみたりとか
けっこう好きかもww(好きな人にだけね、やるのは・・・)
でも、自分から手をつないだりとか、腕を自分から組むとかはできないんですけどね(苦笑)
きゃぁぁ、徹平ちゃんの腕をつんつんとか、服をちょんちょんとか・・・
想像するだけで(〃―〃) 体温↑上昇中(>妄想モード突入につき危険)


♪ファッション編へのカキコ♪
そっか、露出度ファッションね・・・。そうだよね・・・水着とか言っていたもんね。
水着は無理だってばさ・・・。だって、犯罪になっちゃうよきっと・・・・
周りの人がへんな物見たってなってしまうから・・・。
メイクはね、全然濃くないよ。どっちかっていえばナチュラルメイクやし
かなり薄いと思う。なので、素顔とのギャップはほとんどないって自身持って言える!!
徹平ちゃんに「僕がメイクしてあげよっか」なんて、からかってもらいたいかも。。。
うひょひょ、お礼にりんも徹平ちゃんにメイクしてあげた~い・・・なんてね♪
でも、徹平ちゃんのほうが、めっちゃきれいだろうから、ちょっと女として悲しく
なりそうだから、やめておいたほうがいいかしら・・・(苦笑)
巻き髪=勝負の日なんですね。わかりました!!


♪性格編へのカキコ♪
涙もろい=すぐ泣くって言う図式ではないよね?そう信じたい。
お料理ね、好きですよ~wwでも、手際があんまりよくないから
時間がかかってしまうんです(×_×;)シュン
徹平ちゃん一緒に上達しようね♪ヾ(・・;)ォィォィ
やることに意味があるんだよね!!良いこと言うね♪徹平ちゃん♪
あんまり甘え上手ではないだろうな・・・積極的でもないと思う。多分・・・。
頑張って積極的に少しでもなりたいかな。
努力の人は「努力する人」が理想なんですね。努力のハードル高そうなんですけど・・・。
でも、努力しようとしている姿勢、姿って大切ですよね。
今私がやらなければいけないことをちゃんとしっかりやって、努力も
していくようにしよう!!って最後は決意で締めだぁ!!
【 2006/07/10 15:16 】

| 徹平ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
