FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1年前の徹平ちゃんの女のコ観♪
ちょっとした短い時間、VIDEOもDVDも観れそうもなく
ネットもできそうにないとき、よく雑誌を眺めて癒されています。
相変わらず、雑誌の整理もファイリングも全然進む気配がありませんが、
(はい、まるっきり進んでおりません)
掘り出された雑誌たちを繰り返し見て楽しむ私(*^m^*)ムフフ(怪)

記事でよく目にするのが、パーソナルに関するQ&A形式のインタビュー
2005年11月号JUNONでは、徹平ちゃんが303の質問
そして、2006年8月号(今号)JUNONでは、瑛ちゃんがの質問
答えてくれていました。
そういえば、今回発売された「ViVi」や「PINKY」でも、徹平ちゃんにQ&A方式での
インタビューになっていて、徹平ちゃんのお答えに一喜一憂(!?)していたような気が・・・。
「一憂」というより、頑張ろって気合入れていたほうが多かったかも・・・(苦笑)

303の質問の時と、今現在のものでは、微妙にお答えや考えが違っていたりって
いうものもあって、それはそれですっごく興味深いし、面白い!!(o(^-^)o)
りん、一瞬比較検討して、ブログに記事をアップとも考えたのですが、
自分の無謀さに気づき、却下!! どなたかぜひぜひお願いいたしますm(__)m
そしたら、速攻拝読させていただきに伺います♪(>ってか自分でやれって!?)

そして、以前の雑誌を読み返していて、ちょうど1年前の記事でも
徹平ちゃんのQ&Aが載っているものを発見しました!!
「ポポロ」に載っていた
[スターが語る「夏の恋」特集
年下、年上、浮気・・・・・・女のコのこと、どう思う?]のPART2で
「GIRL’S QUESTION 40+1」
徹平ちゃんの女のコ観に焦点を当てての特集ww
今とはかわらないもの、そしてかわっているもの。
かなり興味深く読みふけってしまった(笑)

約1年前の10代の徹平ちゃんの女のコ観を、今回は大紹介しちゃいたいと
思います!!(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆パチパチ(>次回もあるのかぁ!?)
ぜひ、皆さんのツボやツッコミどころを探して、語り捲くっちゃってくださいね♪

PART2 「GIRL’S QUESTION 40+1」
「目のきれいな人が好き。目を見るとその人がわかる感じがするから」。
徹平は、外見より性格重視。にじみ出る内面の美しさがキーポイントだ。

[ルックス編]
Q1・ぽっちゃりめの女のコ
  全然苦手じゃないです。うちのお母さんがガリガリだから
  そうじゃないコのほうが好きかも。
Q2・背が高い女のコ
  僕の身長が166cm.でヒールの靴とか履かれることも多いから
  気にならないけど・・・・・・
  できれば僕より小さい方がいいかな。(笑)
Q3・年下の女のコ
  大丈夫です!
Q4・年上の女のコ
  いいですねー。20代の女の人とか、いいなぁって思う。
  年上にはすごく憧れがありますね。
Q5・童顔の女のコ
  僕も童顔だから、全然OK。童顔同士で、すごい大人なデートを
  しているところを周りの人に見せたい。
  「どうだ、顔は童顔だけど、こんなにいい店に来てるぞ」とか(笑)
Q6・口が大きい女のコ
  気にならないというか、口が大きいって想像つかないよ。
Q7・髪の長い女のコ
  オッケーです。
Q8・髪の短い女のコ
  全然イエスです!
Q9・色白の女のコ
  どちらかといえば僕は色白の女のコが好きかな。
Q10・色黒の女のコ
  汚い感じに焼けてるのはあんまりかなぁ。無理して焼くよりは
  やっぱり自然な色が好き。

[しぐさ編]
Q11・タメ口の女のコ
  冗談っぽくならいいけど、「なんだよ、お前」とか言う
  ようなのはあまり好きじゃないな。
Q12・なれなれしい女のコ
  最初からそうだと、ちょっと引いちゃうな。初対面の
  人に対してはちゃんと接しなきゃいけないといつも
  思ってるから、最初はきちんとしたい気がする。
Q13・自分のこと名前で呼ぶ女のコ
  全然大丈夫です。
Q14・おしとやかな女のコ
  いいですねー。落ち着いた女性のほうが一緒にいて楽だし、
  最近は落ち着いた女性にひかれますね。
Q15・男っぽい女のコ
  昔、そういうコたちと一緒にサッカーしたりして遊んでたから、
  僕の中では高感度高いです。理想は、二人でボーリングとか
  卓球とか行ったら、マジで張り合えるくらいのいい勝負ができたら
  面白いなって思う。「お前、マジで強いな。」とか言いながら、自分が
  負け続けたら、ひとりで隠れて練習しますね。
Q16・タバコを吸う女のコ
  あまりよろしくないです。タバコの匂いがダメなんですよ。
  お父さんが家に来たときも、ベランダで吸ってもらってるんです。
Q17・デートで割り勘主義の女のコ
  そういう気持ちは全然いいと思う。でも、僕が「いいよ」と言った
  ときは、絶対自分で払います。それでも「絶対割り勘」と言われたら、
  「今日はいいから、今度おごって」って言うかな。
Q18・デートで手をつなぎたがる女のコ
  いいっすねー。積極的な女のコは大好き(笑)何気に腕をつかんだりとか、
  いいですねー。そういうことをされると、愛されてる感があってうれしい。
Q19・大食いの女のコ
  いいですね。うちのお母さん全然食わないから。彼女は母親の
  タイプとかぶらないほうがいい。
Q20・小食の女のコ
  どちらかといえば食べてくれる人がいいかな。ダイエットしてる
  女のコも多いと思うけど、食べないのは体によくないから、それは
  注意してあげたいです。

[ファッション編]
Q21・ギャル系ファッションの女のコ
  これだけはダメなんですよ。理由はないけど、苦手です。
Q22・露出度の高い女のコ
  いいですねー。夏も近いし、なんかかわいいと思う。すごい
見ちゃいますね。
Q23・ノーメイクの女のコ
  いいと思います。なんか、からかってあげたい。
  「僕がメイクしてあげよっか。」って。
Q24・メイクの濃い女のコ
  うーん、あんまりかなぁ。メイクって絶対落とすから、
  素顔とのギャップがめちゃくちゃあるのは困る。
  少しチークをつけてるのとかはかわいいと思うけど。
Q25・茶髪の女のコ
  ナチュラルな色ならいいと思う。ピンクとかド派手なのは
  ちょっと苦手です。
Q26・黒髪の女のコ
  いいですねー。日本美人って感じがする。
Q27・巻き髪の女のコ
  気合入ってるなって感じます。もしデートで相手が巻き髪で
  現われたら、「今日は勝負だな」って感じ(笑)
Q28・香水をつけている女のコ
  あまりきつくなければいいと思う。少し甘めの香りが好き。
  ふっと香るのって素敵ですよね。

[性格編]
Q29・すぐ泣く女のコ
  ちょっと困る。泣かれると、どう対処していいのかわからなくなるから。
  僕が東京に出てくるときに別れた彼女がいたんだけど、そのときも泣かれました。
  本当に困ってどうしようもできなくて、僕、帰っちゃったんですよ。
  あとでちゃんと話したけど、泣くのはルール違反かな・・・・・・。
  泣かせたいわけじゃないから。
Q30・仕切る女のコ
  度合いによるけど、「この店行こう」とか言ってくれる決断力のあるタイプは
  いいですね。
Q31・料理好きな女のコ
  最高!
Q32・料理がヘタな女のコ
  うーん、これもある意味イエス。僕も一緒に上達したいから。
  上手じゃなくても、やることに意味があると思うんですよ。
  だから、料理が嫌いな女のコはダメかな。
Q33・部屋が汚い女のコ
  キレイなほうがいいですね。
Q34・甘え上手な女のコ
  どっちかな・・・・・・いいと思うけど、ほかの男の人にも甘えてそうで怖いかも。
  でも、簡単なお願い事をうまい感じでするコはかわいい。例えば、つきあってる
  ときに、ちょっと甘えた感じで「のど渇いたから何か買ってきて♥」とか言われたら、
  行っちゃいますね。
Q35・男友だちが多い女のコ
  いいと思う。きっと魅力があるんだろうなと思うから。それプラス、女の友達
  にも好かれてるのがベストですね。でも、男の友だちの話ばっかり聞かされるのは
  嫌だから、度が過ぎなきゃいいかな。
Q36・陰口を言う女のコ
  これはダメ。軽くならまだしもだけど、ぐちぐち言うのは嫌い。
Q37・積極的な女のコ
  すごくいいです(笑)。僕は今まで自分から告白したことがないから。
  でも、今なら大丈夫。これから好きな人ができたら、ちゃんと告白
  する自信がある・・・・・・と今は思ってるんだけど(笑)。
Q38・消極的な女のコ
  どっちかというと積極的な女のコのほうが好きかな。
Q39・浮気する女のコ
  完全なるNO。絶対無理。黙ってればわからないとか言うけど、
  隠していること自体嫌だもん。
Q40・待ち合わせに遅刻してくる女のコ
  1回とか2回なら許せるかな。1時間は待てると思う。
  けど、ウエンツの遅刻だけは絶対許せないですね(笑)
Q41・理想の女のコ
  努力する人

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

♪ルックス編へのカキコ♪
せめて、ぽっちゃり系までにはなりたい。やっぱりダイエットが必要だぁ!!
でも、ちゃんと食べながらダイエットしないと、徹平ちゃんに注意されちゃうよね。
(>ある意味、徹平ちゃんに注意されてみたぁい!!「食べなきゃダメだよ~」ってww)
嬉しいなww年上もOKって言ってくれてww
全くこの子は、こうやっておねい様がたのハート♡をわしづかみしちゃっていくのよね。
りん、身長低いし、頑張ってもっとやせて、矢田亜希子さんくらいの体系目指して
一応20代だし、色は普通かな?でも美白頑張ってしていけば、まだまだストライクゾーン!?
(>絶対ありえんって!?)
童顔・・・それはどうだろう・・・
高校卒業した春に、平日に本屋さんにいたら、補導のおばさんに声かけられて
「どこの中学?」って言われたことあるけど・・・(マヂです)ヾ(・・;)ォィォィ
あたし大学生になるんですけど・・・( ̄□ ̄;)!!って・・・
今は、あまり年齢よりも若くは見られないからな・・・。(ノ_・、)グスン

童顔同士で、すごい大人なデートをしているところを周りの人に見せたい。
「どうだ、顔は童顔だけど、こんなにいい店に来てるぞ」とか(笑)

ってか、かわいすぎなんですけど~~~~ 
顔は童顔だけど、こんないい店きてるぞって・・・かわいすぎるよ徹平ちゃんww
なんか、かわいくてグリグリしたくなっちゃった(笑)


♪しぐさ編へのカキコ♪
礼儀正しい、しっかり徹平ちゃんが現われているなって思いました。
折り目正しいというか、節度があるというか(う~ん、うまい表現ができん)
なんだろう・・・始めの方のお答えを読んでいてそんな風に感じました。
そして、徹平ちゃんの男っぽいところもちらちらとww
落ち着いた女性目指そう!!でも、徹平ちゃんのことになると私落ちてなんて
いられなくなってしまうの・・・。
デートで手をつなぎたがるかぁwwりんね何気に腕をつかんだりとか
服を持ったりとか、「ねえねえ」って服をちょんちょんって引っ張ってみたりとか
けっこう好きかもww(好きな人にだけね、やるのは・・・)
でも、自分から手をつないだりとか、腕を自分から組むとかはできないんですけどね(苦笑)
きゃぁぁ、徹平ちゃんの腕をつんつんとか、服をちょんちょんとか・・・
想像するだけで(〃―〃) 体温↑上昇中(>妄想モード突入につき危険)


♪ファッション編へのカキコ♪
そっか、露出度ファッションね・・・。そうだよね・・・水着とか言っていたもんね。
水着は無理だってばさ・・・。だって、犯罪になっちゃうよきっと・・・・
周りの人がへんな物見たってなってしまうから・・・。
メイクはね、全然濃くないよ。どっちかっていえばナチュラルメイクやし
かなり薄いと思う。なので、素顔とのギャップはほとんどないって自身持って言える!!
徹平ちゃんに「僕がメイクしてあげよっか」なんて、からかってもらいたいかも。。。
うひょひょ、お礼にりんも徹平ちゃんにメイクしてあげた~い・・・なんてね♪
でも、徹平ちゃんのほうが、めっちゃきれいだろうから、ちょっと女として悲しく
なりそうだから、やめておいたほうがいいかしら・・・(苦笑)
巻き髪=勝負の日なんですね。わかりました!!


♪性格編へのカキコ♪
涙もろい=すぐ泣くって言う図式ではないよね?そう信じたい。
お料理ね、好きですよ~wwでも、手際があんまりよくないから
時間がかかってしまうんです(×_×;)シュン
徹平ちゃん一緒に上達しようね♪ヾ(・・;)ォィォィ
やることに意味があるんだよね!!良いこと言うね♪徹平ちゃん♪
あんまり甘え上手ではないだろうな・・・積極的でもないと思う。多分・・・。
頑張って積極的に少しでもなりたいかな。
努力の人は「努力する人」が理想なんですね。努力のハードル高そうなんですけど・・・。
でも、努力しようとしている姿勢、姿って大切ですよね。
今私がやらなければいけないことをちゃんとしっかりやって、努力も
していくようにしよう!!って最後は決意で締めだぁ!!
スポンサーサイト
【 2006/07/10 15:16 】

| 徹平ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。